
manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリのライブビュー!

アニメ 漫画

本日(≧∇≦)

ユーリのライブビュー(≧∇≦)

長野上田で当選*\(^o^)/*

 

パートナーと行きます(≧∇≦)

f:id:manon4536:20170211103237j:image

 

今日、amazonから届いた*\(^o^)/*

 

可愛い(≧∇≦)

読んでから行きます(^^)

 

f:id:manon4536:20170211103322j:image

これも凄いが、もう本当イラストだけで萌えですね(≧∇≦)

グッズ買わなきゃ*\(^o^)/*

 

Pixivで小説コツコツ書いてますが、私の勇利君(^_^;)

可愛いとありますが、

勇利君は可愛いです(≧∇≦)

可愛いさ足りないと書いてます。

ヴィクトルが完璧過ぎな人だから、弄りがいがない(^_^;)

勇利君は磨けば磨くほど可愛い!

と。

 

シリーズにして、24本目になり、去年の終わりあたりから始めたけど、日課になってる。

ブログ書くより勇利君で。

ライブビュー見たらどうなるんだろ。

また更に書きそうです(≧∇≦)

 

ライブビュー(≧∇≦)

楽しみだよ〜〜*\(^o^)/*

お買い物

同性カップル

パートナーとお買い物。

年中わりかた休み無しなパートナーですが、1月は若干オフなため、買い物一緒に*\(^o^)/*

 

2人でこの間は

f:id:manon4536:20170128200113j:image

 

 

f:id:manon4536:20170128200124j:image 

 

黒執事見てきました(≧∇≦)

ちょうどレデイースデイであり、ラッキー!

パートナーが出してくれたから良いのだけど。

 

ユーリonICEのネットでのイラスト見ながら、家に飾れたらなと話したら、取り込み印刷してくれ、我が家は只今A4のダイソーの額縁に勇利とヴィクトル、ユリオが飾られてます。

ポストカードサイズ、写真立ても独占中*\(^o^)/*

今日、さらに額縁買ってきた(≧∇≦)

 

2人で盛り上がり中*\(^o^)/*

 

ポスターの額もまた買いに行く

 

あっ、今、ヴィクトルの離れずにそばにいて飾られた(^_^;)

 

ヴィクトル〜と叫ぶパートナーであった。

私は、ヴィク勇絡みが好き(≧∇≦)

あとユリオプラス3人*\(^o^)/*

印刷され、多分今20の額です。

自分達の写真は、アルバム

 

ユーリの額は山程!

ダイソーの額縁結構可愛い

 

f:id:manon4536:20170128201229j:image

本日ダイソーで見つけた(≧∇≦)

ユリオ飛びつきそうだねと買いました。

パートナーは、タイガーのアイスブルーにヴィクトル〜と叫んでました。

 

私は、取り敢えずヒョウの方をクッションにしました*\(^o^)/*

最近、仕事のモチベーション下がってますが、ユーリのために稼ぐ!

で頑張ってます。

 

来月また中旬から忙しくなりそうなパートナーなので、それまでにユーリ楽しむ配置に家具移動。

 

最近のパートナーは、夜中に帰ってきたら、寒い!と言いながら私の布団に潜り込む。

夜中、起こされるため、私の仕返しは朝に冷たい手をパートナーの額にのせること。

今年、パートナー50。

48の年女

 

最近、パートナーに、ミントブルーのセーター着ていたら、似合ってると。

若い頃似合わなかったけど、年取ったらよかったみたいといったら、若い頃より若くなってるから似合うんじゃないと。

いや、年取ったから!

 

しかし、友人の母からとか、知り合いからも、若い時より若くなってない?と言われる。

うー(^_^;)

若い時若かったはず。

今日は買い物しながら、確かに若い時着なかった服買ったり、朝からBUMP OF CHICKEN とかUVER WORLDのライブDVD見たり。

ライブなんて、若い時興味なかった。

今、ライブ会場までは体力ないから無理だけど、DVD見て感動してる。

f:id:manon4536:20170128202944j:image

左足の調子悪くて、力抜けること増えてきたけど、気分転換しながら、毎日頑張ろう(≧∇≦)

 

この間、病院で血が止まらなくて血まみれでしたが、パートナーに話すと

 

長生きしてねだった(^_^;)

 

血はちゃんと止血して止まったからね~_~;

 

パートナーと映画館 黒執事

同性カップル

朝からライブの邪魔をされてましたが、黒執事上映してるはず!

あっ、レディースデイだよね!

と朝ごはん食べて映画館へ。

久しぶりに映画館人いるね*\(^o^)/*

10人いない日もあるから。

 

f:id:manon4536:20170125165352j:image

f:id:manon4536:20170125165443j:image

カードも二枚ある!

エリザベス可愛い!

アンダーテイカーカッコイイ!

とワクワク。

二人でワクワク見て、映画終われば、シエル可愛い!

セバスチャンカッコイイ!の言い合いでした。

 

アンダーテイカー諏訪部さんの声聞きながら、いい声だよね〜と。

 

私は07-GHOST好きで、フラウを諏訪部順一さんがやっていたので、アンダーテイカーにしても、ヴィクトルにしても諏訪部順一さんの声だなぁと。

ヴィクトルが諏訪部さんってわからなかったファンがいたと聞き逆にびっくりだったから。

 

そんな話をパートナーとしながら、アクセサリーやカバン見に行き、そのあと、アニメショップへ。

ユーリのアクリルバッチ買ってもらい(≧∇≦)

あとは、文具買ってもらう。

 

会話は小泉八雲の話していて、八雲が小泉セツと結婚し日本の怪談・奇談書いていた話などを真面目に話し合っていた。

二人ともバスガイドしていただけに、知識はやたらにある。

八雲の話はじつは、ユーリでヴィクトルが日本に移住したらいい!の話から。

あちこち話は飛ぶ私達なんで。

 

黒執事からは、やはり二人で見たタイタニックの話

私はタイタニックの話が好きで、中学生の時に映画する可能性きき、楽しみにしていて、一緒に暮らしだしたパートナーを連れていった。

タイタニックの沈没がどう描かれるかぎ楽しみでみていたが、パートナーは、ラブロマンスではまっていた。

しかし、今日の黒執事では、グレルで笑ったね〜〜と。

 

二人でアニメに漫画好きだから、好きな作品一緒にみて、すぐ感想言えるのは毎回楽しい(^^)

 

今日も1日楽しかった(≧∇≦)

 

バンプにウーバーのライブ映像見てます

同性カップル

朝から、バンプオブチキンとウーバーワールドライブ映像見まくり*\(^o^)/*

 

Pixivで相変わらずユーリonICEの小説は投稿

 

その資料として見てますが、どちらも大好きなバンド。

ウーバーの伝説ライブなんで涙〜〜

 

なのに、本日休みなパートナーが邪魔してくるため、ユーリonICEのPixivイラストのヴィク勇のフォルダ作って貰ってる。

そして、Pixivのユーリの漫画見て笑ってる。

不気味。

ライブの邪魔してくる。

ので、ブログ書いてます。

マイナス温度続く長野

 

毎回、夜明けが一番冷えるため、抱きついてくる。

安眠していたのに〜〜な毎日。

なんで今日は夜明けからライブ映像見ていたんだけど(^_^;)

仕事かと思えば休みと(^_^;)

 

私も休み。

 

昨日は、循環器科で定期受診。

血液検査したあと、出血が止まらず腕が血まみれに。

その上ブルーデイ~_~;

もうふらふら。

パートナー帰ったらいたので、おでん作ってくれた。

材料買って帰ったらいたから、助かった。

薬を減らしたくDr.に相談

 

整形外科は一つ春から減らす事に。

循環器科は、絶対だめ!

泌尿器科は現状でと話をパートナーにもした。

 

ライブ映像見ながら、元気なら行きたいが、ライブ一つで一週間はおかしくなる体。

この間の東京ビッグサイトあと、やっぱり倒れました(^_^;)

 

だから、しばらくはライブDVDかな。

同人誌もPixivで我慢しなさいと言われてる

 

通販か!通販しかない!な私です。

 

ユーリのライブビューは、今さらに申し込み中ですが、当たるかな〜〜

当たりたい。

これはパートナーもいく!と言ってり。

上田に申し込みしている。

当たったら勇利君タオル持って行きます*\(^o^)/*

 

さっき、ライブDVD注文*\(^o^)/*

また、パートナーと見よう。

 

今、ユーリフォルダにイラスト印刷が凄い(^_^;)

これから部屋に貼ります*\(^o^)/*

 

ユーリonICE 銀盤きたよ!

アニメ 漫画

ユーリonICE!銀盤きました*\(^o^)/*

パートナーと

f:id:manon4536:20170115094653j:image

 

記念(≧∇≦)

 

おのぼりさんですから*\(^o^)/*

 

パートナーは、あまりの光景にうわーうわーな状況です(^^)

 

荷物持ちに徹してくれるらしい(≧∇≦)

 

サークルチェックして、ここから行くから!と打ち合わせ(≧∇≦)

楽しみ〜〜

銀盤へ出発

アニメ 漫画

雪よ!

降らないで〜〜

の願い、

 

降ったけど、道はとりあえず行ける!

東京に向かってます(≧∇≦)

 

ユーリonICEの同人誌即売会の雰囲気知りたくて!

とにかく行きたくて!

パートナーにも休みを取らせ、高速バスに乗りました(≧∇≦)

 

f:id:manon4536:20170115044314j:image

は留守番。

 

いい子にしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あれこれチェックしながらも、やっぱり直感信じて本は買う予定(≧∇≦)

 

イラスト欲しいなぁ(≧∇≦)

Pixivで、勇利君シリーズ書きながら、好き勝手なのに読んでくださる方、フォロワー増え、毎日いいのかな?です。

おばちゃん参加すみません。

でも、ユーリ好きな気持ちはみんなと変わらないので許してね。幸せ〜

 

パートナーは、私コーデに、違うの着る予定だったのにと言いつつ、私のコートも着てるのはなぜ?

お揃いセーター

2日前Amazonから届いたけど、やっぱり可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

雪でも、首の周り暖かい(≧∇≦)

カバン、セーター、マフラー、手袋は色違いお揃い*\(^o^)/*

おババ2人で向かってます。

同人誌即売会に行く予定は。

アニメ 漫画

1月15日の銀盤 ユーリ‼︎!onICE専用の即売会に一般参加しようと、バスも予約しましたが、果たして行けるのか!

そう!雪!

我が家長野ですから!

中央道が、アウトになれば行けない。

山梨を無事抜けれるのかが心配ですが、なんとかなる!と信じて。

 

一応、パートナーと行きます。

車出すと言ってましたが、やっぱり長距離だしなぁと。

ハイウェイバス予約しちゃった。

あとは、電車です。

雪になって、都市機能マヒなら、向かいません。

12月、体調悪く色々諦めましたが、15日は、多分、25年ぶりのコミケです。

25年!

きゃーっ!おばさんでも参加!

行きたい欲求が勝ちました。

若い方すみません。

行きたくなったから。

コスプレ時に山梨で即売会とあったのめちらっとみたけど、グッズ専用な参加ありにびっくりしたのでした。

私が行っていた時代は、やはり同人誌ありだから。

缶バッチとかは、付録的にありました。

今は、なんか凄いグッズばかりですよね。

私の希望は、ヴィク勇のポスターとかあれば満足なんです。

なんせ、綺麗なイラストネットで見るたび飾りたい!なんですね。

本はPixivであらかじめチェック。

昔は並んでいる間にカタログチェックを友人としてましたが、出来るかな。

まあ、山勘で動くかなと。

パートナーが初なんで、教えながら周りたいと楽しみにしているのに!

雪!

雪!

日曜日には、落ち着いてて〜

はあ〜〜

 

Amazonの注文履歴見ながら、あれ?

私これも注文していたんだと。

ユーリのグッズ徐々に届く予定ですです。

f:id:manon4536:20170113222408j:image

f:id:manon4536:20170113222416j:image

3冊で飽き足らず、写真にまだ撮ってませんが、更にアニメ誌2冊追加してます。

ユーリの為にお金がチャリーン(^_^;)

パートナーが2冊追加してくれたんですが、パートナーも気に入っている。

 

パートナーには、とにかくおばさん2人なんだから、化粧はしっかりしてと言ってますが、どうなることやら。