manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

王家の紋章ミュージカル早く見たい

チケットは取れている王家の紋章ミュージカル\(^o^)/

 

先の日にちになります。

 

公演始まり、アンコール画像見ていたら

 

行きたいよ〜〜(^^)

 

宮野さんのイズミルに宮澤さんのキャロルの日に取れてます。

誰か書くにしてなかったが、この2人の日に見たかったので良かった〜〜と\(^o^)/

 

王家の紋章は、小学4年生の時、児童館にプリンセスあり、ちょうどイズミルとメンフィス初対決

キャロルが肩刺されていたシーン

 

10歳にして食らい付き、単行本4巻を11歳にてゲット\(^o^)/

 

5巻が6年生にでた記憶

 

プリンセス買い続けていた。

 

あれから47-10=37年目にミュージカル\(^o^)/

 

ワオ\(^o^)/

 

37年したら凄いことに!

 

ベル薔薇やガラスの仮面はスポット結構あたりますが、

 

王家の紋章だけは、まじに隠れファン的

 

しかし、ハマったら最後見たさにみな追いかける作品

 

まさかのミュージカル\(^o^)/

 

イムホテップ役の山口さんは、私の若い時、オペラ座の怪人イメージ強い人

 

まさかのイムホテップ役^_^;

ミュージカル界の王子がメンフィス\(^o^)/

なんかとにかく見なきゃ

 

来年度再演きまり、大阪公演も(≧∇≦)

 

とにかく、今年もみて、来年度も見るわ(≧∇≦)