manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

王家の紋章ミュージカル見たよ

f:id:manon4536:20160821113015j:image

王家のでミュージカル見に行って来ました\(^o^)/

 

昨日、朝5時発のバスにのり、新宿バスタへ到着

 

初\(^o^)/

 

南口に入り山手にて有楽町に行きました。

時間あったし、地下より地上がいいと。

先頭車両で

f:id:manon4536:20160821113230j:image

楽しかった

 

有楽町では土砂降りでしたが、待ち合わせ紋章ここでスムーズに出来ました(^^)

f:id:manon4536:20160821113331j:image

f:id:manon4536:20160821113345j:image 

皇居のお堀だね〜と盛り上がり

帝劇へ

 

なんせ楽しかった

 

王家の紋章スタートしたら、食い入る私

オペラグラス持っていたが、やはり全体を肉眼でと見てました。

キャロルはやはり宮澤さんの雰囲気良し

 歌も良し\(^o^)/

メンフィスも良し\(^o^)/

イズミル宮野真守\(^o^)/うきゃー(≧∇≦)

背の高さもやはり見栄え良しで、歌声め良し

 

たまに甲鉄城の美馬さま〜〜と言いたくなる事も(^^)

 

アイシス美しい

イムホテップ良し\(^o^)/

 

とにかく皆歌声良しなミュージカル

ダンス、表現するパワー感じました(^^)

 

再演見にくぞ〜〜

帝劇の作り、またスタッフの丁寧さも良く、グッズ売り場も丁寧でした\(^o^)/

f:id:manon4536:20160821114146j:image

f:id:manon4536:20160821114204j:image f:id:manon4536:20160821114217j:image

f:id:manon4536:20160821114235j:image f:id:manon4536:20160821114247j:image f:id:manon4536:20160821114302j:image

 

f:id:manon4536:20160821114323j:image f:id:manon4536:20160821114333j:image

 

次は新妻さんのキャロル見たい(^^)

色々キャストも楽しめるなぁ〜\(^o^)/

 

ストーリーは、1から5巻を少し変えてでした。

コブラがサソリに変更

心肺蘇生とかに(笑)

あと、ブラコン、シスコンが強調されたようなf^_^;

彷徨うライアン兄さんに亡霊ミタムンに(笑)

 

セチが踊り凄いです(≧∇≦)

ミタムンも。

 

ルカがイケメンだわ〜〜とか

とにかく突っ込みしたくなるが良く出来ていると私は思います。

途中休憩のトイレ並んでいる時の、オタ会話に突っ込みたくさん入れたくなりましたが、ひたすら堪えたのでした\(^o^)/

バス出発〜〜

長野帰ったら、また書きます(^^)