manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

91days 凛として時雨

夏アニメで楽しんでいる中に、91days

 

悲壮感ただようアニメですが、最終回まで見逃せません(~_~;)

また、オープニングの凛として時雨 signalがまたピッタリで、凄いなぁと。

凛として時雨は、東京喰種のオープニングが印象的でしたが、

 

YouTubeからひまわりで見るとコメントに腹から声出せ ハラコエのコメントいっぱいf^_^;

 

しかし、ドラマチックに悲壮感漂うのは、この凛として時雨だよね^_^;

 

評価は、ボーカルが何言っているかわからないとされますが。

 

91daysでは、これがピッタリだわ〜〜と。

 

マフィアものすきではないけど、ついつい見ちゃう

ハラハラドキドキながらみる30分は、心臓に悪いがお勧めです。

ラストはみんな死ぬのか?と心配しながら見ています。

 

これを見たあと、サッカーのDAYS見ると感動と涙が(~_~;)

 

今回は、クオリディアコード、DAYS、91DAYS、天鏡アルデラミンは見逃せない私

最大は\(^o^)/Dグレイマン(≧∇≦)ですが\(^o^)/

 

秋アニメも楽しみです。

ちなみに、この間、一条ゆかりさんのプライド全巻レンタルし、少女漫画読んだわ〜〜な気分になりました(≧∇≦)

一条ゆかりさんは裏切らないわ〜ラストまで良かった\(^o^)/

 

そして、私は今から凛として時雨のsignal聞き覚えて、次のカラオケに備えます(≧∇≦)