manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE

http://yurionice.com/sp/

 

始まってから夢中(≧∇≦)

 

元々フィギュアスケート好きで伊藤みどりさんデビューから見ていて、グランプリもNHK杯は見に行っていた。

プルシェンコ全盛期(≧∇≦)

 

だからこそ、ユーリonICEは、楽しみが多分、若い人よりかなり楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪

 

歴代の選手思い出しながら♪───O(≧∇≦)O────♪

 

高橋大輔町田樹と(≧∇≦)

 

フィギュアスケート好きにはたまらない

 

ちなみにBL論争続くが、私はBL好きなんで大歓迎かな(≧∇≦)

 

ユーリとヴィクトルの密着大好きです(^^)

きゃーっと騒ぎながら見てます(≧∇≦)

BL嫌いな方は大変だね〜と^_^;

 

フィギュア+BLなんて美味しいと思ってますが(^_^;)

思わせぶりな感じが腐女子を楽しませてくれる作品

 

コミケもう20年以上行ってませんが^_^;

 

ユーリonICEの即売会に行きたくてウズウズし、チェックしてます(≧∇≦)

 

久しぶりにワクワクですが、人混み考えると無理かなぁとか、体力がなぁとか考えちゃってます。

 

ちなみに久しぶりにイラスト描いてヴィクトルとユーリ描いたら、下手くそ〜〜となじってましたが^_^;

でも描きたいに(^_^;)

 

久しぶりにイラスト練習からだわ〜〜

 

2次小説もやりたくなっちゃう(≧∇≦)

 

かなり、腐オーラ出てきました(^_^;)

ネットで、同人誌は読んでましたが、久しぶりに自分でも描きたいとなったユーリonICE^_^;

 

溢れる腐女子オーラ中

 

でも(^_^;)

お仕事は真面目にやっていて、さらに試験受けようかと悩み中(≧∇≦)

 

ちなみに、ヴィクトル×ユーリ

ユリオ×ユーリも見たい私(^_^;)

ユーリは受け派です(^^)

 

全く、腐オーラ(≧∇≦)