manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 7話凄い

ユーリonICE 7話をすでに2時間繰り返し見る私

 

こんな面白いの焼き付けておかねば♪───O(≧∇≦)O────♪

 

メンタル落ちなユーリの対応に悩み、壊して見ようするわけで

 

その時のユーリのことば

 

離れずにそばにいてよ!

 

 

最高♪───O(≧∇≦)O────♪

 

1人で負けて悪く言われてもよいが、ヴィクトルまで悪く言われたらと悩んでいたと涙を流すユーリに一緒に泣きました(T_T)

 

でも、思いっきり泣いて、フリーへ挑むユーリ

 

ヴィクトルのつむじを触り頭をポンと触り、滑りに入った笑顔に

 

可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ユーリ頑張って〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

4回転フィリップにチャレンジは、もう大興奮(≧∇≦)

 

なんか、こんなに楽しいグランプリ初めてだわ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

って、アニメですが、こっちが大興奮なシーズンとなりましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

最後に抱きつくヴィクトル♪───O(≧∇≦)O────♪

 

キスですか?

ツイッターで予測あげていた方いっぱいいましたが

 

まさかの公式で

 

ありがとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私、完全に腐りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

腐女子だが、外から眺めてる楽しんでいたのに

同人誌買いに行きたくなる\(^o^)/

 

オンリーの即売会チェック中

 

シャネルのリップバーム売れてるそうですが、

この辺りは、私はいらないかな。

シャネル好きじゃないから(^_^;)

 

そこは社会人でした(^_^;)

 

公式グッズも、携帯カバーとかにしたのは、一般に使ってもばれない程度に。

 

同人誌を公共の場で広げる問題で、ツイッター炎上あったようですが、ダメだろ(^_^;)

 

版権考えると。

 

私は多分、カバンに隠し家にまっしぐらです。

 

若かりしころも、丈夫な布袋に入れ、友達と語りはあったが、シェイキーズでピザ食べて帰路についてました(≧∇≦)

即売会のスタッフやったり。

 

コスプレしたり。

マナー見ながら楽しみました。

 

なんで、ユーリ同人誌行く時はまたマナー読んで、とにかく腐女子ばれない格好して出掛けねば。

 

私は大好きな作品買う時は、綺麗にしていきたい。

 

だって、大好きな作品描いてくれてる人に会うし、大好きなキャラクター溢れてるとこだよ\(^o^)/

 

だから、即売会内は腐女子会話でても、スタイルはキチッとで。

 

よく、腐女子集まる場に行くと綺麗な方ですねと言ってくれる方あったんですが、だって大好きなキャラクター会う時綺麗でいたい(≧∇≦)

美人ではないですが、雰囲気作りはなんとかなっているようです。

 

今1番大好きな、ユーリとヴィクトルに会いに来年は東京行きたい\(^o^)/

 

腐女子で綺麗 目指してイベント行きたい\(^o^)/

7話でスイッチ完全に入りました(≧∇≦)