読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICEに夢中 パートナーと。

ユーリonICE記事ばかり^_^;

いやいや(^_^;)

仕方ないかも

 

あまりに面白くて、毎日暇があれば見ている。

そして、ついにスケート曲ダウンロードしながら、それを聴いて家事をしたり、ニコちゃんと散歩

f:id:manon4536:20161119170125j:image

 

f:id:manon4536:20161119170137j:image

 

マッカチン並みの大きさだね〜と^_^;

 

ユーリonICEグッズ見ながら(^_^;)

あまり目立たず〜〜とか考えていたら、同居人が、これ買う?とか言い出した^_^;

えっ、買ってくれるの?に買おうかでしたが、とりあえず、発売までまだ出揃いあるかもと考えて、12月に予約しようと。

 

まだ、発売前だしね。

 

ヴィクトルカッコイイなぁと同居人

 

我が家は、アニメ一緒に見たり漫画読んだりなんで。

ただ、好きなキャラクターなどは別れますが。

 

私は勇利が1番

2番ヴィクトル

3番ユーリ

なんですが、

同居人に、

1番 ヴィクトル

2番ユーリ

3番勇利

 

のようです。

 

フィギュアは、毎年私が見ているの見て、つられて見ていた感じで、(サッカーも)

ユーリonICEも、4話目から、やっとみて1話から見る感じ

 

またスケート好きな私が見てるわと思っていたらしいが、今はすっかりはまってます。

BLも、純情ロマンチカから教えはまったので、大丈夫(^_^;)

同居人はうさぎさん、私は美咲君押しと、キャラクター違いは、毎回

 

ユーリonICEの同人誌即売会行きたいと言ったら、休み合わせ車出してくれるそうで^_^;

 

私がモテてどうすんだのアニメからか、興味ありありらしく、私も20年振りの即売会なるから、なんとも言えないがなんとかなるか!と。

 

でっ、私は言ったらどうしたらいいの?

というので、

 

離れずに荷物持ちして(≧∇≦)

 

と言っておきました(^^)

 

離れたら、場所わからなくなるだろうしね^_^;

 

ちなみに多分(^_^;)察する方は察するだろうが

 

我が家は同性パートナーです。

 

今回、勇利見ていて、私自身が、共感するところ多くて、ドキドキ戻ると事がたくさんあります。

 

一緒の仕事している先輩後輩という中であり、私が後輩。

突然だったり、考えたり、本当に愛ってなんだろうとか。

 

私は愛する人は1人で良いと思っていて、結局その1人に会ったんだなと。

 

一生に一回の恋でいい

 

そして一緒に暮らして20年かなぁ

 

同居人は、恋愛経験ありです。

 

勇利みたいに振り回されたり、仕事で指導してもらったり。

 

ヴィクトルが勇利に抱きつくシーン見ると

我が家と一緒感覚に^_^;

 

だから、多分

ユーリonICE見ると楽しいのかも(^_^;)

同居人指導では、スキーは付きっ切りでされたなとか色々思い出すのでした。

 

勇利みたいに私もピュアだったわとか^_^;

 

今は知恵がついた(^^)

 

同人誌即売会に初参加パートナー(≧∇≦)

離れずにそばにいて

黙って荷物持ちしてね(^^)

f:id:manon4536:20161119172930j:image

ニコちゃんはお留守番になっちゃいますが(≧∇≦)