manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

カミングアウト

ユーリonICE見てついカミングアウト^_^;

 

元から同性好きだったの?と訊かれそうですが、パートナーと私ノーマルでした(^^)

 

パートナーは彼氏いて別れたりひっついたり結婚話浮上したり沈下したりでした。

 

私は、恋愛したら結婚で良いや

見合い結婚でも〜と普通に暮らしていてコンパいったり。

BLは好きでしたが、自分は多分普通に結婚して子供産んで何だろうなと漠然としていて。

 

そろそろ結婚相手をと考えていて。

 

相手も結構あらゆる男性からお付き合い申し込みありで、食事いったりするが、

自分が好きになれるだろうか的な(~_~;)

 

結婚しような話を推してくる男性ありでしたが、なんかこう無理(~_~;)

 

そんな中パートナーは先輩で、コンパの仕切りや

一緒に行っていたわけで。

仕事に組合に遊びにと行き来ありの中、入院

 

退屈だろうなと、本の差し入れや退院後、映画行ったりしてたり、栄養学実践でパートナーに様々な栄養提供

 

そんな中阪神大震災

 

震災から一月たった頃、他の先輩や後輩から旅行行こうと誘いありで、なんだ?と思っていたら、パートナーが私を好きになったと言っており、周りが引き離そうと努力していて、何も知らない私は、解らずパートナーと旅行の話となり後輩2人と計4人旅

 

後輩は見張りだったそうな。

 

この旅行3日前に、パートナーの先輩から、実はと私に話あり、私はビックリ

 

旅行で高熱になりました^_^;

 

3日間の旅行は台無し

受診したら、風邪から栄養失調

震災で実家は前回して、引っ越しなどして落ち着いてホッとして、旅行だったのですが、

高熱と栄養失調で二週間寝込んだのでした(~_~;)

 

なんで?

パートナーは、

別れ話の彼氏の話の時に

 

私は励ましつもりだったが、

 

私ならずっとそばにいるから

 

と言ったところでスイッチ入ったそうな^_^;

 

そこから、押せ押せに押されました(^_^;)

 

あーあ

 

ユーリonICEで、

ユーリがヴィクトルに

 

だまってていいから

離れずにそばにいてよ!

 

は、それ!ヴィクトルスイッチ入っちゃうよ!

 

と見てしまいました(~_~;)

 

恋愛経験ない方が負けちゃうのだ。

勇利見てるとまっすぐだし、メンタル弱い

 

自分と重なるし、変なとこで負けず嫌い

一緒の仕事から、今は別々の仕事していて、それぞれ頑張っていますが、

 

毎回、趣味共通から家で過ごす時間少ないが、楽しい。

 

仕事から、椎間板ヘルニアで膀胱直腸障害

 

その前にも別で手術したりの私

 

しかし、パートナーは別れの言葉は一度もなく、最近職場で、倒れたり亡くなったりする人見て、私が短命じゃないかと煩い^_^;

 

いや、仕事人間のパートナーの方がやばい

 

私が見送ろうと毎回思っている。

多分、パートナーは私がいなくなるとまずいだろうと。

だから1日先に死ぬわと決意です。

 

周りの知っている方や、知り合った同性パートナーの方にどうしてパートナーを選んだのか?に

 

絶対裏切らないから。

 

と言ってます。

 

結構別れるカップル多いらしいが、うちは墓場の話までしている。

 

多分、一番の互いの理解者

 

ユーリonICEもはめて(^_^;)

会話も色々

ブルーレイ(~_~;)全巻予約はだまっておこう

 

全巻揃ったら2人でキャーキャー言いながら見てそう^_^;

 

長野では、カミングアウトしてないが、友人は増えている私達

 

みんなグレーゾーンでみている。

スピリチュアル関係では、バレバレみたいだか、こちらから肯定の返事はしていない。

 

世の中で働いている間はグレーゾーンで良いと思っている。

 

職場とかでややこしいのやだし。

 

前の職場で2人働いていた時は、先輩後輩結構知ってますが、未だにみんな仲良しです。

 

パートナーのおしに負けるだろうと周りは考えていたそうです(^_^;)