manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE8話楽しみと湯たんぽ

まだまだ〜〜

ツイッターのざわめき凄いなぁ

f:id:manon4536:20161123193841j:image

 

f:id:manon4536:20161123193849j:image

ニコちゃんと散歩し、夕飯にはおでん(^^)

大鍋に作りました。

多分夜明け前にユーリonICEみるから、小腹空いたらとも思い

 

我が家はパソコン視聴でネット配信待ちです(^_^;)

遅番でよかった(^^)

湯たんぽも入れてバッチリ

 

田舎暮らしなんで古い平屋に住んでます(≧∇≦)

明日は雪予報

パートナーの車は本日スタッドレスに交換

明日は会議で雪深い地に行くらしい(^_^;)

私は歩いていける職場(≧∇≦)

雪でもいける職場えらんだので。

 

夏に異動したグループホームで、一つ下の職員と仲良しに。すごく仕事でウマが合う(^^)

 

しかし、友人が異動

 

でも、家も近いので行き来できそう。

 

パートナーとも食事したら盛り上がっていた。

2人とも、性格男性的なんで。

 

友人が異動する先には、バンビ君がいる。

 

あだ名(≧∇≦)

バンビ君、ユーリonICEに出てくる南君みたいです。

 

前に違う職場で一緒

 

再び一緒

 

前にやめた職場で、泣かれて驚いた。

男の子のマジ泣き(^_^;)

ジャニーズ系男前で、優しい

また、一緒に働きたいですと泣かれて

 

まさかのまた一緒の職場になりました(~_~;)

 

それで、LINEも交換

私が体調からグループホーム異動したら、泣かれました(^_^;)

まあ、同じ敷地で建物違い

研修など顔合わせあり。

 

そして、タイムライン毎回チェックしてますからと、この間すれ違いざまに言われました^_^;

 

早く彼女作れ(~_~;)

南君思い出すバンビ君(^_^;)

 

今度友人と一緒に働くらしい。

バンビ君の可愛さ伝えておいた。

間もなく29歳のバンビ君

いつ見ても可愛い

 

私は、男の子基本苦手なんですが、何故か懐かれ指導も多い

 

今、職員の23歳にも指導

 

彼に、最近何も言われないので不安ですと言われ

 

はぁ?

出来ていたら何も言わないよ(^^)

 

マジに私が見放したら、挨拶しかしないからわかりやすいよと伝えておいた(^^)

 

最近の男の子って(~_~;)

 

職場では、顔の整った男の子多く、何故かスピリチュアル相談も受けるのですが(^_^;)

私が知らない男子からも声かけありで、マジに驚くのです。

 

なんで、裏道から見つからないよう出勤してます。

友人から、相談乗ってやれよと言われるが(^_^;)

 

私、女の子は気楽だが、男の子気を使う

 

女の子は恋愛相談主に聞く形

20代って本当に大変だね。

 

バンビ君からは、食事行きましょうと言われかわしている(~_~;)

 

職場の旅行も皆に探り入られ、欠席告げて一安心

 

忘年会も新年会も逃げよう

 

私、ユーリonICEあればいい

リアル男子からは逃げたい(^_^;)

女子ばかりの部署願い出したら却下された(~_~;)

指導に励めと

 

私、男子指導無理〜〜

 

勇利ならいいけど。

 

ちなみにパートナーとは、3学年離れで、先輩指導ありましたが、私は指導されるのが長いから自ら勉強で、パートナーと問答していたかな。

2人とも負けず嫌いに知識、見解でよく話していた。

歴史など。

お客様サービスと。

自分スタイルの確立で。

 

ユーリonICE見ながら、また夜中話してると思います。

ヴィクトル真似が最近多い(⌒-⌒; )

リップバームごっこしたいらしい(~_~;)

しないから(^_^;)

 

シャネルのリップバーム人気になりましたが、我が家はメンソレータムが愛用(^^)

f:id:manon4536:20161123201130j:image

 

これ、お気に入り(≧∇≦)

 

今日は寝る前に使用

 

湯たんぽで温まって、乾燥防ぎです。

さあ、おでんも出来たがまだ帰らず〜〜

私は最近食欲落ち

 

愛用のジーンズのウエストガバガバになり、あれ?

一月のユーリonICEの即売会まで痩せようと考えていたら、勝手に減ってきました(~_~;)

12月のイベントも行きたいなと計画中