manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 8話見ました(≧∇≦)

7話ほどハラハラはないけど、勇利の滑る前のヴィクトルのネクタイ引っ張り、演技は始まってるよ

 

には、勇利(≧∇≦)かっこいい(^^)

普段は温厚な勇利ですが、いざSP始まると引き締まってかっこいい(^^)

 

プログラム終えユーリの姿見て、頬赤い勇利もまた可愛くヴィクトルとユーリを良いよねと言うのがまた可愛く

 

キスクラで、ヴィクトルが脚にキス

ぎゃ〜

 

そこからユーリを応援(≧∇≦)

 

ほのぼのに笑いつつ

 

マッカチンの急変にヴィクトルに帰れと言う勇利

またヴィクトルは通りがかったヤコフに勇利のコーチ頼む落ちに笑いました(~_~;)

 

でも、来週の勇利楽しみ

ヤコフの助言なり、ヴィクトルの話して聴けるのかな?って。

また、ヴィクトルは自分が離れたところで滑る勇利に歓喜するかなって。

 

勇利が勝つことを一番信じるヴィクトル見れたら良いな(≧∇≦)

 

JJの声 宮野さんで盛り上がりました(^^)

来週は、ユーリのプリマ見れるし楽しみです。

 

愛がテーマの勇利がロシアでどんな愛見せてくれるのか楽しみ(≧∇≦)

 

7話の興奮から、少し冷静になれる8話

9話はまた興奮しそうです(^^)

 

ちなみにグランプリファイナルで勇利がエキシビション滑るなら、勇利自身のプログラムで離れずにそばにいてを滑ってほしいと願います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブルーレイ全巻予約で特典付き1巻来る頃、私興奮まだ冷めてなさそうです。

でも、予約して良かったなとやはり思います♪───O(≧∇≦)O────♪

 

日曜日はお休み(^^)

久しぶりに松本のアニメイト行こうと考え中

 

amazonで予約は、シュシュ 携帯手帳型、袋(^^)

そしてブルーレイ(^^)

歳が歳なため、キャラクターグッズは、吟味

家で飾ろうと今、掃除中(^^)