manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

積もったよ

ニコちゃんの松本での初雪

 

保護され我が家で過ごし12月3日になれば4か月むかえます(≧∇≦)

f:id:manon4536:20161124093922j:image

 

夜は寒さに

 

f:id:manon4536:20161124093942j:image

丸まり

 

ユーリonの配信の頃雪ちらつき温度下がったので、電気ストーブつけておきました。

 

そしたら爆睡

 

f:id:manon4536:20161124094042j:image

9時に起こしたら、寝ぼけていた

 

散歩に出ると

 

f:id:manon4536:20161124094136j:image

f:id:manon4536:20161124094144j:image

 

f:id:manon4536:20161124094151j:image

おしっこここでいい?

f:id:manon4536:20161124093907j:image

 

と戸惑ってました。

 

勇利とヴィクトルがあったのは桜咲き雪降った3月

 

あっという間にいつもそばにいる感覚だよね。

4か月むかえますのニコちゃんもだいぶいたようなですが、まだ4か月

 

病気で突然の別れがある可能性大

 

勇利がファイナルまでと考えるとき、切なくなります。

 

ニコちゃんと急に別れが来るかもと考え中とやっぱり切ない

 

雪みたら、桜見るよと1日1日が大事

 

私はこれから出勤

 

歩いて行ってきます(^^)