manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICEとカミングアウト

8話みて、ブログ書いてなんかアクセスちょっと増えて来た(^_^;)

 

あれ?

 

前に他でブログ書いていたのだか、様々なセクシャル関係で揉め事あり、スパッと辞めた。

 

基本、私はパートナーと平和に田舎で暮らせたら良いから。

そして、本日はパートナーが会議後、食事行こうとと言うので行ったら、仕事兼ねての食事かぁ〜と。

いい子に食べました。

 

そして、このブログの話しをして、ユーリonICE8話まだパートナー見てないので、ストーリー話して今から一緒にいに見ます。

 

なんかね〜〜ヴィクトルの靴ひも結びに靴にキスの行為みると。

 

パートナーのやってきたことが頭の中を駆け巡ってます。

 

とにかく過保護(~_~;)

勇利見ていたら、気付いたらがんじがらめな状態になっちゃうよ(^_^;)てきな

 

まあ、BL作品ではないので、恋になる事ないが、私はこんな状態から、気付けば一緒に暮らしていた的な(~_~;)

 

ヴィクトルが、勇利に取ってどんな立場でいてほしい?

に勇利は、ヴィクトルはヴィクトルのままでと言いましたよね。

 

これはまさに、男女なんて考えない1人の人間として大切な人となります。

 

私がまさにこの考えでした(~_~;)

尊敬出来る人

 

こういうのが恋愛超え的になっちゃう。

 

共通するものに対し意見を言い合える事が一番一緒に過ごしたい人なんです。

 

更に甘やかしてくれるから、こちらも返さなきゃとなったり、2人でいるから誰かを応援するときも穏やかなんです。

自分たちは幸せだから。

 

8話みながらまた、思い出し、ちょっと会話したら、パートナーはニヤニヤしていました。

今は、本よんでるから、声かけて8話一緒に見ます。