manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

私がもててどうすんだ も好きです

http://www.tbs.co.jp/anime/watamote/

 

私がもててどうすんだは、電子版で1巻配信されて初めて読んだのですが、すぐにファンなりコミック待ち

 

アニメ化に嬉しくて

またアニメ化し、綺麗に可愛く仕上がっていてますます面白い(≧∇≦)

 

花依ちゃん可愛い

 

腐女子が、リアル男子に申し込まれたらな発想が楽しく

 

乙ゲーに入ってしまってあたふたする花依ちゃん

 

しかし、オタクをしっかり公表していて、自分の好きなものは好き!と表現する花依ちゃん大好きです。

 

顔良し性格よし(^^)

最新話で七島君にキスされ、ショック受けBL読みながら、

 

BLだと萌えるのに!

 

のセリフは大笑い

 

そうだよね〜

 

私もそうでした〜

 

それで、私がもててどうすんだのキャラクターをユーリのICE取り入れたら笑えると(^_^;)

 

花依ちゃん→勇利

六見先輩→ヴィクトル

四ノ宮君→ユーリ

五十嵐君→ピチット君

七島君→    悩む〜〜JJあたり

 

なんかでやると面白いかもと笑ってました(≧∇≦)

私がもててで、アニメイトや即売会でてきますが、パートナーはこれで興味もち、

私がユーリonICEの即売会行きたいというと、車出すといってくれ、荷物持ち決定です(^^)

 

私がもててで、学習してもらい良かった(≧∇≦)

 

な感じで妄想