manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICEのPASH!待ち

昨日、まだ重版まだだろうな〜〜とTSUTAYA歩き(^_^;)

 

まだだよ〜〜な悲しさ(~_~;)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161123-00013074-davinci-ent

 

最近、TSUTAYA行ってなかった敗因(^_^;)

 

私、腰悪いため、基本amazonにて買い物

車ま廃車

パートナーに乗せてもらうか、チャリで行きます。

チャリは、去年から乗り、痩せてきました(~_~;)

 

松本に平地ないから、坂道を駆け上がるので(^_^;)

ユーリonICEのためならチャリ頑張ります(≧∇≦)

パートナーからは、PASH! 買ってくるからチャリで行くなと。

雪は溶けたから大丈夫(≧∇≦)

 

と会話(^_^;)

 

私、のんびり景色見るの好きで買い物しながらチャリでぶらぶら大好き。

30日は、信大病院

この時発売か?前か心配(~_~;)

30日は2件病院に夕方から会議と言われ(^_^;)

ユーリonICEPASH!見れないじゃん〜〜とか考えてしまいました(~_~;)

 

12月のシフト今から見ますが最終話の仕事きになる^_^;

 

パートナーに本当好きだよねと言われましたが、かつてのキャプテン翼聖闘士星矢で萌えた若い頃よりかも。

 

ただ体力なしだな。

お金は給料あるから(^_^;)

 

同人誌スタートしないだけ良いかも。

 

一応、占いの仕事引き受けしていて、そちらの依頼で忙しい^_^;

12月のシフトみながら、ユーリonICEイベント行ける日を画策してます。

 

雪に負けずイベント行きたい(^_^;)