manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE1話目見た時

今日はNHK杯(≧∇≦)

 

男子フリーみながら書いてます(≧∇≦)

 

ユーリonICEを1話目見た時、まずわオープニングが凄い(^^)

 

あれ?

高橋大輔さんの振り付けした人かな?

と咄嗟に思いました(^-^)

アニメでフィギュア表現良いな(^^)

 

今のアニメならではだ〜(≧∇≦)

と思い、ストーリー始まったら、勇利が負けてトイレで連絡とって泣く姿に可愛そうだが、これからなんだねって!

ユーリに脅され、ヴィクトルには記念写真?にショックなままの勇利

 

しかし、ヴィクトルの真似で、滑ったとこから、これは外せないアニメだ!

と。

 

しかし、ヴィクトルが露天風呂に現れた時は、なんて遊び心満載なアニメ(≧∇≦)

 

となってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

8話まで改めてまた1話から見よう(^^)

7話の時は1話からを3回くらい繰り返して見ていた。

 

私は只今寝不足です(^_^;)

 

仕事ダァのやる気ない時は勇利みて、よし!と出かけてますが、終わったらどうなんの?

 

12月のシフトで、ユーリonICEの放送の時の仕事チェックし、安心

 

とにかく、シフトにチェック入れるほど、私ファンなんだなぁと。

 

様々なアニメに漫画見てきましたが、放送日のシフトチェックしたアニメは初めて。

 

ユーリonICEは見れば見るほど魅力

 

2期はファン次第と久保先生話されているそうですね。

2期に勇利がまた滑るなら4回転づくし?と想像してしまいました。

2期に続くかもな余韻で、今期終わるなら、ヴィクトルはどうするのかも気になります。

コーチはしていてほしい(^^)

 

2期もやっぱりヴィクトルと勇利であってほしいですね(^^)

 

一話一話が、本当におもしろくて印象がそれぞれある作りの素晴らしさは、スタッフのこまかな気配り感じます(^^)

 

30分の密度凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

パートナーに本当に好きやなぁといわれます(^_^;)

 

あっ、私達、関西から長野県に移住したのです(^^)

パートナーは関西弁強く、私は現地の人と思われるくらい(^_^;)

 

関西人だよと言うと、えーっと言われる。

 

ヴィクトルが、故郷思い出すシーンありますが、まさか自分が生まれ育った所を離れるなんての話は、私もそうでした。

共感できる所いっぱいあります。

 

何かに心動かし行動する!

 

ヴィクトルは勇利に惹かれコーチ決意までのこと聞きたいですね(^^)

 

長野県に移住決めたのは私

パートナーは絶対一緒に来てくれると信じつつも、家族と離してしまうので、考えてしまいましたが、一緒に来てくれました。

 

どんな所も2人でなら大丈夫と。

 

だから、勇利はヴィクトルの進む道

 

2人なら大丈夫だよね。

互いに想い合うなら、さらに大丈夫だよねと思う。

 

信じられる人

 

勇利にとっては神さま

神さまの導きに依存ではなく、自らの道を切り開く勇利は、本当に凄いなと思う。

優しさもたっぷり。

 

勇利の輝きが毎回強くなる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まだまだ楽しみいっぱいです(^^)