manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

空を見ていると

最近、空を見ていると様々な神さまの姿がある。

 

響いてくる言葉にドキドキする。

 

パートナーや友人には、伝えたりする。

 

友人達からは、1日、数日でその言葉の結果わかるわけで、私もだから言ったじゃんと。

 

こういう神さまきているから、こうなるよと。

 

友人からは、なぜそうなったの?と毎回たずねられるが、長野来てから。

 

関西では、どちらかと幽霊体験や直感や人の死がわかる怖い状態でした。

 

京都の曼殊院の幽霊の掛け軸から幽霊が近づいてきた体験ありで、次の日事故にあいました(^_^;)

 

1年後、曼殊院の幽霊の掛け軸の説明あって、幽霊が浮かびあがり近づいてきたように見えた人は一週間以内に事故にあうと説明ありました(^_^;)

 

一緒にみた職場仲間とパートナーの眼の前で1人狙い撃ちのように跳ねられ、警察や医師は、死ぬか頭がおかしくなっている事故状況でしたが、頚椎痛めただけで助かりました(^.^)

 

長野県きてスピリチュアリズムの方々に

 

生かされたんだといわれ、数々の体験あるのですが、通常死んでいると思われる事たくさん。

 

長野県きてスピリチャルな方々にあう事多くなり、友人がなぜ、この人は幽霊や神さま見えるんですか?の質問

 

その頃私は見えたものをとりあえず絵に描いていた。

すると、左眼の心眼開いているからと言われました。

 

確かに左眼かなと納得

 

見えるは、頭に映像が入る感じですです。

最近は、上空から、頭に映像や声が響いてくる感じ。

 

あと、地震や突風や雨、感染症などは予感する感じ。

 

あとは波動かな。

パートナーに驚かれるのは、遠くの場所にでも

 

今、○○にいるでしょと言われる事らしい。

 

友人にこれ必要でしょとか渡す時

 

なんでわかったの?

は波動で伝わっているようです。

 

こちらからアンテナは合わせません。

必要なら飛んでくる。

 

たまに相談のり、アドバイスしますが、背後の守護からのメッセージ伝えます。

 

占い師なれば?と言われますが、大変なので却下

 

ニコちゃんと散歩しながら、自然の中で会う事が楽しい。

 

昨日は、また地震あるから注意かなと友人に話してました。

地震雲が通常ない方向にあり、チョット読みにくい

私は大雑把

あと、夜に鳥の神さま現れており、これからまた寒さに風の吹き荒れ注意かなと。

 

トランプ大統領、安倍制限は危険な香りしかしない。

 

世界は戦争に向かっていくなら、大自然の驚異と、愚かな人的物に破壊されていくをだなと思う。