manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 9話見たよ

まずは(≧∇≦)

話の作り方やはりうまい!っと感じました。

 

10話楽しみ

 

勇利のメンタルの弱さが出てしまった9話でしたが、ギリギリグランプリファイナルの出場権獲得(^^)

ヤコフに説教されるシーンは、勇利の心情が現れなんか涙

 

そして、ユリオの滑りは最高でした(≧∇≦)

また、ユリオが勇利を応援しようとしたり、勇利を探してカツ丼ピロシキを渡す(≧∇≦)

誕生日知っていたんだね(^^)

 

そして、福岡空港に到着して、ヴィクトルが迎えに来てハグする。

 

引退までお願いします

 

の勇利の言葉

 

プロポーズみたいだね

 

のヴィクトルの言葉

 

勇利が引退しなきゃいいのに

 

のやりとりは、せつない(T_T)

 

静かな10話の作り方を見ながら、ファイナルが本当に楽しみで。

 

今回、勇利のフリーはヴィクトルの事を考えながらで、ヴィクトルが勇利の事をよく見ていたと

 

見抜かれていた事

 

これがまた深いなぁと。

 

もう、本当ストーリーの作り方凄い

 

実際、フィギュアスケートでは、シーズン中色々あり、滑りの調子あるわけです。

 

これをしっかりストーリーに入れてくれたなと。

 

浅田真央選手が、お母さんを亡くされる時のシーズン思い出しました。

 

ユーリonICEは、フィギュアスケートの選手の思いを勇利に色々込めて作っているんだなと思います。

 

やっぱりブルーレイ全巻予約してよかった(≧∇≦)

 

名作です(^^)