manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE9話最後の曲

ユーリonICEの9話最後に流れたピアノ曲綺麗だなぁ〜〜と聴き惚れながら

 

やっぱりCD予約〜〜

 

Amazon.co.jp限定】Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION(オリジナルブロマイド付) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MA5F5G7/ref=cm_sw_r_cp_api_7.5pybQQW1JZS

 

私、Amazon大好きでついついポチ(^_^;)

 

すでに9話何度も見ている。

10話だけ、早番で見たら出勤〜〜

 

他はなんと今回休みになるから、グランプリファイナルの時は繰り返し見ていると思う。

 

今、ミケーレ見ながらせつない〜〜

 

フィギュアスケートの曲も歌ついてOKになり、より感情表現豊かになりました(^^)

 

スンギルね曲も良し(≧∇≦)

ダウンロードもちゃっかりなんですが、もうCD予約買うかと。

 

私多分、父の影響でフィギュア見て、クラッシック聴いてな子供時代ありで、特にフィギュアは、表現だし。

小さい頃、母に無理やりバレエ教室に入れられだった影響も。

 

アニメでここまで表現してくれて、ありがとう(≧∇≦)な気持ちいっぱい

 

ヴィクトルとの抱擁シーンの曲は、わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

綺麗だなぁと。

 

今、勇利のフリー

 

せつないにぁ。

 

パートナーと朝、会話は、今回の9話は感動と伝え腐で見れない〜〜

腐で見ないで〜〜と話していたら、

 

なんで腐になれるんだと、

ヴィクトルとの抱擁シーンは美しき師弟愛と。

 

そうなんだけど、

私は勇利の純粋なとこがやっぱり感動だった

 

得点でて、ヤコフにハグし

 

スパシーバ もうすぐヴィクトルはロシアに帰るよ

 

のシーンは本当に本当にせつない

 

別れをわかって進む道

 

私にとって今のニコちゃん

f:id:manon4536:20161201132211j:image

 

短い期間だろうなと。

だから毎日後悔したくない。

 

勇利の金メダルをとって終わる!

 

のゴールが、また新しい出発点になって欲しいと願いながら見てしまい、

そしてやっぱり曲の美しさに予約だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あーー私、多分今、勇利の爆買い?

 

ちなみパートナーとはささやかに喧嘩中ですが(^_^*)

あっちは、すでに向こうは忘れてるだろう的な~_~;

一応、ご機嫌うかがいしてくるため、夕飯は美味しいの作っておこう。

 

クリスマスはユーリonICEのCDかけて過ごそう(≧∇≦)