読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

夜明けにはユーリonICE10話見れるね

夜明けにユーリonICE10話見るのが楽しみでワクワク(≧∇≦)

 

前回ブログで、眠れない日々でふらふらでしたが、昨日やっと眠れた。

 

まあ、少ない睡眠(^_^;)

 

しかし、夜明けにはユーリのICEだぁとちょっとまた眠れない~_~;

 

12話までだけど。

12話終わったら何を楽しみに(^_^;)

 

ブルーレイ頼んだからいつでも見れるとひたすら言い聞かせ、CDも予約したし。

ファイト(^.^)

 

職場では、ふらふらながらも仕事こなし、職場のストレスかと心配されながら、違いますといい、働く~_~;

疲れたから眠れるかな?眠れない〜〜がまた本日

 

f:id:manon4536:20161207222527j:image

傍らでは愛犬ニコちゃんが気持ちよさそうに寝ている。

f:id:manon4536:20161207222622j:image

 

朝は爽やかに北アルプス見ながら散歩

 

昨日、やっと眠りが深くなりつつでパートナー帰宅

ごはんの用意してあること伝えダウン

 

なんか頭撫でられてぼや〜と薄め開けたら、私の頭撫でながら、youtubeでアニメ見ている様子

イヤホンして、なんか笑ってるし

 

斉木楠雄の災難を見ていたようです。

 

まあ、いいかと寝ている、夜中に目覚めていた私

 

朝は、パートナーは営業周りと言うので、和食たっぷり出しておきました。

 

今日はユーリonICEだぁと話していた私

早く10話見たいねとパートナー

 

パートナーは、公式だけでストーリー充分らしい。

私はネットで同人誌読んでいる。

面白い。

ヴィク勇大好きです。

ユリ勇も好きです。

 

イラストも綺麗(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)がいっぱい

私~_~;久しぶりにやっぱり同人誌良いなぁと。

 

読むと、自分の恋愛とかぶる話もあって色々過去思い出すだけにまた、昔の黒歴史で多分、脳がパンクしてます。

 

23歳の時に私も職場で色々変化し、今のパートナーとあらゆる事をしてきたので、その時は尊敬する先輩であって、仕事はお互いプライドあって負けたくない。

自分の仕事の仕方で勝負的な事をしてました。

 

一番仕事する時に、刺激になった相手

 

パートナーは付き合っている彼と結婚して子供育てるんだろうなと。

まあ、私もそうして家族ぐるみまた、お付き合い出来たらと思っていた。

パートナーの彼も知っている人だったからなぁ。

 

パートナーは、私を好きになった時、彼に相談したらしい。別れて復縁かと思った彼は、大変ご立腹だったらしい。

 

とか(^_^;)

ユーリonICE同人誌であらゆる過去が思い出される毎日です。

 

ちなみにヴィクトルが勇利によくかまっていたシーンは、私は現実、職場でパートナーにされていた。

後輩達は、ひたすら気を使っていたのでした。

ほぼ全員知っていたし(T_T)

 

たまには後輩達と旅行しようとしたら、必ず嗅ぎつけてきたし。

仕事先では、後輩達に先輩達は2人部屋にしておいたよとか。

 

犬を飼って宿泊の仕事ずらせた時は、ラッキーと後輩達と遊んでました。

 

パートナーといった後輩達からは、苦情がいつも。

不機嫌だから、早く迎えにこいと。

 

そんなことをユーリonICE見るたび思い出す。

 

今は違いに別々の仕事選んだけど、やっぱりお互い負けず嫌いだから、仕事はやる。

 

それで家では、会話がいっぱい。

だけど家事は私がほぼ

 

まあ、仕方ないが。

 

でも、ユーリonICEまた見ようとか、話こうだったよとか会話出来る楽しさあるから、いまだにお互いあきない。

 

ユーリonICEの商品、クリスマスに買うの?と聞いてくるし(^_^;)

プレゼントらしい。

まだ選んでるから待ってね。

 

今日、パートナーは、夜からまた仕事。

明日、夜には、お互いゆっくり出来るので一緒に10話見ます。

まあ、先に私は見ているが。

ストーリーは言わず、一緒に並んで見てます。

最近、ヴィクトルの真似されながらひっついて見ていること多い。

まあ、湯たんぽがわりでいいかと。

 

一緒に暮らして20年経ちますが~_~;

アホな2人かしら(^_^;)