manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE10話凄すぎた(≧∇≦)

配信待ちし、やっと見ました(^^)

 

もう、何!

最初にヴィクトルがLifeとLoveを語り出したあたりから、えっ!

マジに!結婚ですか?

まさかまさかでしょと見始め、マジかよ!

 

勇利が、ヴィクトルに指輪あげて

 

9話終わってから、10話予告に教会が写っていたから、まさか結婚?とか話がTwitterなどで妄想膨らみながら、でもさすがにないよねと思っていたのは

 

ピチット君の僕の友達が結婚*(^o^)/*

にギャー‼︎

 

ヴィクトルに指輪をはめ、ヴィクトルが勇利に指輪はめ、薬指*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

心臓ガァ〜

 

ミナコ先生とマリねえちゃんと、ファイナリストで食事席での結婚発言なんて〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いや〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ギャー‼︎

ギャー‼︎

そして、勇利の過去の酔っぱらいダンス(≧∇≦)

しかも、そこでヴィクトルに絡んでいたエンディング(≧∇≦)

 

ギャー(≧∇≦)

 

 

オタベックとユリオの友人関係成立も良かったですが、ユリオとヴィクトルの会話がまたこの先のストーリーに膨らみが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何より、ヴィクトル

 

金メダルで結婚*(^o^)/*

 

もう心臓持ちません(^_^;)

 

ショートプログラムに向かう勇利の顔がまたたまらなくかっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪

 

もう心臓ドキドキです。

 

ユーリonICEのプロデューサーの記事読むと、BL要素うまく外すのかなと思いつつ、見事10話で裏切られました。

 

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は、朝早くから仕事になるから、また仕事終わってから、パートナーと見ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

指輪のデザイン見ながら、パートナーと付き合い始めにしといた指輪に似ていてちょっとびっくり

シルバーだったけど。

 

なんか嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あーしかし、ラストエンディング素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆