manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 9話から10話の凄さ

9話見た時は、ひたすらせつない感じで、ユーリonICEファンは悲しみの1週間でしたが、10話で、みんな大歓喜になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

別れがやってくる!と心配してたら、えっ!指輪!えっ!金メダルで結婚と凄いことに

 

また、勇利のダンスバトルは、もう、動画で見たいよ!って。

 

勇利、踊り凄いよ!

ヴィクトルが惚れちゃったのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もう、本当に楽しい10話で。

 

ヴィク勇同人誌のシリーズもの手がけていた全員がきっと叫んだに違いない。

 

公式凄いよ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

9話以降の同人誌は、暗くなってのストーリー展開な同人誌が山ほどでしたが、10話みたら、ガラッと変わってしまいました。

 

公式はあくまで公式

いじるのは同人誌だった今までの暗黙の了解は、破られました*\(^o^)/*

 

あらゆる腐女子の上をいく公式

 

ユーリonICEはBL?の質問に違いますと9話まで言えたとしても、10話からはBLです。と叫ぶ展開に。

 

腐った目線でいくなら、金メダルで結婚の時のみんなの鋭さは、勇利を嫁がせてなるものか!的に考えると、もうお笑いに。

 

しかし、スケートはやはり素晴らしいアニメなんで、競技はしっかり見て、残りはBLでと。

 

もう、11.12話どうなるんだ〜〜

ブルーレイにCD予約してますが、10話みて、予約全部して良かった♪───O(≧∇≦)O────♪と。

多分、2期あったら、また全部予約する。

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

朝、パートナー一旦帰宅したのでユーリみて!と。

出勤支度しながら、一緒にみた。

ゲラゲラ2人で笑って、行ってくるねと私

 

残り11.12話は、私は休みになるので、お酒用意に美味しいご飯用意して見ようと考えてます。

パートナーと楽しく見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勇利最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヴィクトルかっこいい(≧∇≦)な我が家

 

大好きな人と大好きな作品一緒に見るって最高の贅沢なんだろうなと思う。

 

あと2話

 

最高の12話見たい♪───O(≧∇≦)O────♪