manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

バルセロナ行く? ユーリonICEで。

ユーリonICE10話見て、3回一緒にみて、今もまったりしながら話していますが、

 

バルセロナ行く?

 

だって(^_^;)

はぁ?

 

行かない~_~;

 

なんで〜〜!と

 

飛行機無理!身体が無理!

 

唐津聖地巡礼話から、いや、行くならバルセロナでしょ。

サグラダファミリア行こうよ

 

だって(^_^;)

 

行かないから。

 

私は、若い頃行った、アメリカやハワイのフライトでげんなり〜〜だったし。

 

確かにパートナーと行ったのはカナダ、アメリカ香港くらい。

 

パートナーは、あちこち行っている。

海外は、もう行かないとパスポートいらないと処分した私

 

あはは(^^)

 

しかし、10話見て、行こうよという。

 

行かないから(ーー;)

 

旅行パンフ阻止しなくては。

 

仕方ないから、パエリアとか作ってごまかそう。

 

今もナッツ屋とか言ってる。

ペアリング買い直す?とか

 

はぁ?

あの?

指輪は、仕事上出来ないため、買わなくて良しだよ。

 

横でパエリア食べたいとつぶやいている。

 

はいはい

 

明後日ね。

今日は夜勤だしね(ーー;)

サグラダファミリア行こうよとまだ言ってる。

 

元々、お互い歴史と建造物好きなんで、行きたい気持ちあるが飛行機!

 

飛行機辛いから(^_^;)

 

ヨーロッパ巡ろうよと今も続く。

 

国内の温泉にして。

 

ユーリonICEの聖地巡礼をしている方はバルセロナも行きそうですね。

 

私は聖地巡礼は、今はいいかなあ。

人多いだろうし。

のんびりしたい。

 

せめてユーリonICEに出てくる料理で、誤魔化そ。

 

ユーリonICE見ながら、やっぱりパートナーも色々感じるとこあるようです。

 

ダンスバトルにはならないが、カラオケバトルはよくやってます。

 

今日は、夜勤までちょっとのんびりして、パートナーは明日夜勤なんで明後日またゆっくり出来そうです。

しかし、10話何回見てもあきません。

 

20代の時、あんな事こんな事したなぁと。

ユーリonICE見ながら思い出す。

Twitterの若い世代のツイート見ながら、いずれ大好きな人と暮らしたら、更にわかるよと言いたい。

 

同性って、やっぱり色々あるんだけど、それを2人で乗り越えて年を取っていきます。

正直、お墓の話もお互い家族には伝えている。

 

知っている友人達の協力に交流がまた嬉しい日々

誰かの手を取って暮らす

 

そんな始まりがユーリonICEにはある。

 

でも、バルセロナは映像だけで私満足だから!

 

今、パートナーは、ネットで調べ出した(^_^;)