manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリにルルーシュに

夜勤明けに買いました(≧∇≦)

 

f:id:manon4536:20161210133026j:image

 

明けにパートナーに迎えに来てもらい、TSUTAYA&温泉へ。

 

ユーリの記事〜と先にTSUTAYAへ。

ありましたら。

残り数冊

買えて良かった。

 

PASH!の記事、歌のことなで読みごたえたっぷり

ポスターは、可愛い(^^)

f:id:manon4536:20161210151658j:image

 

記事読む前に温泉行ってきました(≧∇≦)

夜勤明けの私と夜勤入りのパートナー

 

温泉入って、カツ丼は流石にきつくて

f:id:manon4536:20161210152047j:image

 カツ定食(≧∇≦)

えっカツ丼と変わらないって?

 

でも、やっぱりきつくてちょっと残した。

ここの温泉の食堂で大好きな定食

820円

話題は、グランプリファイナルとルルーシュ復活(≧∇≦)

 

ユーリの話して、グランプリファイナルの話して、復活のルルーシュ

 

コードギアスは、DVDレンタルして、一期を2人でみた。

最初私が借りて、面白いよと。

そしたら2人で、もう夢中でみて、2人で初めてルルーシュかっこいい!

と。

いつもキャラクター別れるんだけど。

ルルーシュに対する印象は、

パートナーはかっこいい

私はルル綺麗(^^)

です。

 

スザクに関してはずるい男!

と意見一緒(≧∇≦)

 

コードギアス 亡国のアキトは、幸せ結末で良かったが。

 

ルルーシュ 2期ラストは、未だに悲しくて見れない

 

コードギアス見ないの?とよくパートナーに言われるが、ルルーシュ死んじゃうと思うと見れない

 

しかし、復活のルルーシュ(≧∇≦)

神様ありがとう(^^)

 

ユーリあと2話で悲しい時に、復活のルルーシュはちょっとモチベーション上がりました(≧∇≦)

 

パートナーと共に大好きな作品です。

 

ルルーシュとユーリが見れるNewtype(^^)

 

パートナーにこの2冊買おうと手に取ったら、はいはいと持ってくれて支払ってくれた。

 

昨日でた、進撃の巨人と、夢の雫、黄金の鳥籠と抱えて(^^)

 

夜勤明けで、記事読んだらすぐ寝てしまいましたが、あとでじっくり進撃読みます。

 

パートナーはリヴァイ

私はエレン好き(≧∇≦)

 

エレンって可愛いよね(^^)

 

お互い、漫画読んだら毎回語り〜〜

結構楽しい。

 

2人で見解違う時も結構楽しい

 

Twitter見ながら、改めて思ったのは、一緒に語ってくれる人欲しいってエネルギーだなと。

 

そうするとパートナーと常に話せる私は、凄くラッキーなんだなと。

2人で一緒の作品みて、面白いねって。

 

多分、ユーリonICEの話題はかなり続くし、ルルーシュは多分、2人でハラハラするだろうな。

カラオケ行くと、ルルーシュは必ず2人で歌うから。

映像みて、騒ぎながら。

 

黒執事も見たいね〜と話してます。

東京喰種の話題は、金木かわいそう(^_^;)に。

 

ちなみにパートナーの職場の上司は進撃ファン

 

それで今月、その上司にまた強化営業で東京に連れて行かれる。

パートナーの店舗、人手不足で見かねた他の上司が意見してくれたらしいが、何があってもメンバー変更なしメール来たらしい。

まあ、パートナーの営業力は、確かに凄いんだよ。

 

上司はエルヴィンに憧れてるらしい。

その上司みて、私が命を大事に〜と呟いたら、パートナーが何⁉︎って。

 

だって、かなり身体悪いと思うよ。オーラ見ても。

そうして、パートナー上司に声かけたら治療中だった。

多分、この辺り悪いはずと私が言っていた場所だったので、驚いたそう。

 

余談

 

毎回、我が家では、アニメに漫画に、職場など会話繰り広げられます。

 

家事する時まで、ついて来るから。

じゃ、手伝ってよ。に

 

え〜、貴重な時間、お話ししたい

 

らしい。

 

家事する時、パートナーかニコちゃんが必ずそばにいる。

歴代のペットも、必ずそばにいた。

 

たまには一人でゆっくり家事したい。

 

今、パートナーとニコちゃん寝てるから、とりあえずブログ書くのであった。

 温泉行ったら、必ず背中は流しっこ(^_^)

 

他の友人混ぜていく時、本当仲良しだね〜と言われる(^_^;)

いつものこと(^_^;)

夜勤入りのパートナーは、あと少ししたら起こします。