読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリあと2回〜〜 同性カップルで楽しんで

ユーリあと2回だなあと思いつつカレンダーを見る私

f:id:manon4536:20161211151457j:image

 

本当にいつぶり〜くらいにはまりました(≧∇≦)

 

アニメ誌買うなんて!

 

私が同人活動したのは高校生

え〜30年前((((;゚Д゚)))))))

ギャーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

キャプテン翼に、星矢でした。

中年超えてる私(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、同人でCRANPさんや高河ゆんさんいた時代

その頃で、また、アニメイトも僅かな店舗でした。

そんな中で、グッズは多少でした。

 

頑張ってCD買ったなぁ。

 

がっ、今は(((o(*゚▽゚*)o)))

おばちゃんだし(≧∇≦)

 

職場で若い子に47歳っていうと

びっくりされるが。

 

30代しか見えませんと言われる。

まあ、ありがたいか。

 

 そんな私が久しぶりにはまった(((o(*゚▽゚*)o)))

ユーリonICE

どうしよう

 

https://s.fashion-press.net/news/26944

 

ユーリ展行きたいな。は、パートナーが、連れて行ってくれる約束ですが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

待って!50才前の2人がいってよいのかって!

 

多分、若い子だらけ(^_^;)

 

若作りしてもやばいかとか、アニメイト行くにもやばいかとかで、ひたすらamazonで買う私

 

同人誌即売会もやっぱり行きたいと。

しかし、どうしよう行っても大丈夫か?って。

 

5年前までコスプレは行ってましたが~_~;

 

手術から辞めたのだ。

 

でも、ユーリonICEの若い人達の作品見てると、現地の雰囲気味わいたいなと。

 

パートナーがこれも連れて行ってくれるらしいから、行くかな〜〜とかまだ悩みつつ。

ユーリonICE最終話迎えての同人誌即売会なんて、超楽しみだし、絶対2期期待してるし(≧∇≦)

 

堂々と行け!はパートナー

 

若い娘さんの中に中年で行くか。

あと2回(^_^;)

 

職場の友人にユーリonICE勧めたら見てくれて面白い!とありました(≧∇≦)

 

これがある限り、大丈夫だろうと言われましたが、あと2回(^_^;)

職場で色々悩む私を知ってるだけに、終わったら気力なくすのではと心配されている。

 

ルルーシュも進撃も血界戦線も来シーズンあるからなんとか生きていけそうですが、ユーリonICE2期ありますと言われたら、絶対生きてます。

きっと2期のための、ブルーレイ買うために頑張っている。

 

中年になって、こんなに夢中になれて良かった。

 

何回かブログに書いてるように、パートナーとの出会いやお付き合いとかぶる部分もあるからですが、

勇利とヴィクトルには幸せになってほしい(≧∇≦)

 

勇利がヴィクトルに指輪送りましたが

私もパートナーに指輪送りました(^_^;)

 

あと、パートナーは、お付き合いした人や申し込みありの仕事できる人

私はコツコツタイプ

 

仕事では、パートナーはカリスマ性発揮でした。

私は、補佐する形になり、コンビ的に言われてきたし。

一緒に仕事や遊びは楽しかった。

 

また、私は恋愛は経験的に0

一応、何人かの男性とはデートしましたが、なんか踏み込み出来ず、気づいたら結婚話にすぐ行くので逃げ回っていた感じです。

 

一生に一回の恋愛でいいし、多分、好きになったら、別れはなしと決めていたので、好きな人としか触れ合いたくないかなと。

 

そこにちゃっかり踏み込んだのがパートナーでした~_~;

 

同性カップル仲間には、えっ、じゃあ

経験パートナーだけなの?と聞かれますが(^_^;)

そうです。

 

パートナーの知り合いの男性に結婚迫られ、キスされそうになって、泣いて帰ったくらい

 

パートナーは、彼氏いた時

 

あとあと、聴いたら、男性はますます結婚前提となったらしいが、私が引いていた。

周りからは、あの男前振ったのかと言われましたが。

パートナーは、この時から、私を気にかけていたらしい。

親友は、あらゆる男性用意してきた~_~;

 

そんな人生の中で、パートナー踏み込んで外堀埋められ、逃げ回れなくなりの栄養失調

 

看病されて、毎日口説かれて。

 

ユーリonICEの2次小説読むと、私、こうだったと本当に思う。

 

この2次小説(^_^;)

現実だったから〜〜はかなりです。

 

どちらもノーマル

私は好きになった人が同性だった?押し切られた?パターンかしら。

 

彼女は、男性と付き合っていたけど、気付いたら私を好きになっていたパターン

 

あれほど長く付き合っていた彼氏と同棲もなかったくせに、私と付き合い出したら、すぐに同居?でした~_~;

 

職場の仲間呼んでパーティ

 

関西離れたのは、信頼していた人に強姦未遂され、私が環境変えたかったのも原因

 

親族も誰もいないから、2人でひたすら頑張る

 

私が結局手術2回していたが。

 

左足のしびれに感覚麻痺

それでも、パートナーは離れなかった。

今は、とにかく健康第一にと、毎日煩いくらい。

 

LoveとLife

 

一緒に暮らし20年たつ中で、ユーリonICE見るたびに本当に、思い出す日々です。

 

お互いいまだに見合い話くるが、かわして暮らしてます。

 

お互い尊敬出来るところや会話楽しくて仕方なかったり、喧嘩もします。

喧嘩は、パートナーが怒る事はないかな。

私が怒ってる?かも?

 

基本、私には甘い

 

バルセロナも行こうとまだ、言ってますが(^_^;)

体調と、Dr.の許可でたらね。

多分、飛行機でやばくなるから。

 

最近、東京行ったあとグッタリだから、1人で行かせるのは危険とパートナー判断のため、ユーリonICE展と同人誌即売会は、付き添い

体調確かに悪いため、よかったら行く予定です。

 

右手にペアリングして行く?なんて考えたり。

東京行くなら、東京の同性カップルさんに会って行くかとか。

 

同性カップルさんたちには、いつもノーマルな2人がカップルになって暮らし続けているのに驚かれる。

 

うーん~_~;

 

長野来てからも、男性からお付き合い申し込みにストーカーにもあった。

でも、やっぱり心は動かないかな。

ストーカーの時は、パートナー怒っていたし、職場で厳重注意してもらった。

 

勇利見てると、勇利は大丈夫?と心配しちゃう(^_^;)

 

ヴィクトルに外堀埋められてるよ〜って。

 

ヴィクトルって誰かさんに似てるよねと、言ったら、誰かな〜〜と笑っていた。

 

ハイハイ

 

パートナーは、綺麗な顔立ちに目力ありで、営業もバリバリ

企業先に気に入られ、社長クラスに人気

 

上司とはよく睨み合ってる。

 

東京か、大阪異動の話ちらほらなんですが、私が長野好きで、やんわり断っついる。

今の店舗も私が倒れても駆けつけれるようにと、近くに変えてもらった。

結構、倒れてるから~_~;

 

そろそろ、パートナーのためにも東京か大阪かと決めなくてはと思いつつ、長野好きだからまだまだ悩み中

 

ユーリonICE展や同人誌即売会行くなら、東京引っ越す?

と最近話すパートナー

 

2期によるかも(^_^;)

 

自然がやっぱ良すぎて都会住みは、まだまだ考える。

 

大阪の友人は帰れ!だけど。

しかし、本当にユーリonICEは、様々に若い頃思い出す作品になりました。

 

フィギュア見に行き、プルシェンコやキャンデロロに花束投げていたことや、高橋大輔に夢中だったり、真央ちゃん

 

本当に楽しかった若い頃

ちなみに勇利の眼鏡、私も青のフレーム

 

仕事はコンタクト

 

メンタル似ていたから、余計共感です。

 

今日、パートナーは職場の忘年会ミニらしい

 

私は夜のフィギュアみるため、いそいそ片付け

 

ニコちゃんと、ストーブ前でゆっくりです。

 

f:id:manon4536:20161211164556j:image

 

今日の朝のニコちゃん

丸まってました。

今から夕方散歩です。

 

ニコちゃんは保護犬

 

2人で長く飼っていた柴犬は2年前に亡くなり2人でわんわん泣いた(T_T)

 

ニコちゃんは、推定7〜8才

 

ニコちゃんに小言長いパートナー

かわいそうだから、やめて〜〜とニコちゃん甘やかす私にも小言長い

 

ニコちゃん、多分、普通の暮らし今、満喫してるから、あまり小言言わないで〜と私

 

ニコちゃん、出産だけさせられたと思う。

 

だから、好きにさせてあげたい。

甘い!とパートナー

 

そんな2人と一匹であと2回のユーリonICE楽しみます。