manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE12話考える

うーん(^_^;)

とやはり1話の流れから

 

離れずにそばにいて

ヴィクトルはいつも勇利をびっくりさせる天才

お守りの指輪

ユーリonICE→勇利を愛すのだじゃれ

 

なとキーワードにハッピーエンドをひたすら願います。

 

あと、12話では、オープニング、エンディングは使用されないが、両方の歌詞から、歴史を刻むと輝きながら君が教えてくれた

 

とワードいっぱい。

 

勇利の愛の輝きが、どんな照らし方になるのかな。と

 

やっぱり勇利は引退せず、ヴィクトルが勇利のコーチ続投して!が一番良いのですが、

 

さてさて~_~;

 

ヴィクトルが復帰

勇利をロシアに連れて行くでもよいけど。

 

2期するなら、とにかく勇利の引退はないと信じて。

2期はファンの声次第とあったから、2期に繋がる終わり方だろうと。

 

ヴィクトルと勇利の師弟対決2期も楽しそうだけど。

 

勇利ファンな私は勇利が笑う終わり方じゃないと辛い(T_T)

 

朝にパートナーから、どのキャラクターが好き?

 

勇利って前から言ってるじゃん

と返したら

 

えっ!ヴィクトルじやないの?と。

 

勇利!

可愛くてかっこいい!から。

 

えっ!ヴィクトルが一番かっこいい!と。

 

ヴィクトルは、女殺し男殺し!と言ってました(^_^;)

 

私は勇利が幸せならいいの! 

勇利の幸せ願う12話まで。

 

離れずにそばにいて

 

のヴィクトルでなければ

勇利泣かせるヴィクトルならば

嫌い

 

勇利とにかく頑張れ〜〜

なんですが、11話ショックみんなもひどいらしいが、私もひどいです。

 

こんなぬはらはらしたアニメってあったっけ?

 

次週気になり、眠れない〜〜

 

カバネリでも、ここまでじゃなかった。

オリジナルアニメで、先が気になって待ち遠しい感じ。

 

こんな面白いアニメないよと。

 

考えてたら、真夜中になります~_~;

 

Pixivの小説読みまくりました(^_^;)

ヴィク勇がやっぱり好き

 

みんなラスト想像して書いてくれて嬉しい。

公式ラスト

待ち遠しいです。