manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

マッカチンのスマホ袋

届きました(^^)

f:id:manon4536:20161219004620j:image

 

 

ケースは予約してるから後ほど〜〜

手帳型で予約してます(≧∇≦)

 

今日は、

ニコちゃんと散歩

 

f:id:manon4536:20161219004730j:image

 

f:id:manon4536:20161219004800j:image

 

f:id:manon4536:20161219004807j:image

 

f:id:manon4536:20161219004857j:image

 

静寂な青は凶器に変わる

 

という言葉が頭の中に反復

 

嫌な予感ある中に

 

マッカチン袋でちょっと気持ちあげました。

 

闇の皇太子の新刊と共にきました(^^)

よかった。

 

朝はパートナーと、ユーリonICE展行くならばと話をしていて、整理券とるのに会場に7時には並ばなきゃに

 

どうする?に。

 

長野から車で行くか、前日入りするか

 

何よりニコちゃんどうする?

 

預ける!がパートナー

車で連れて行き待機させるが私

 

揉めてます{(-_-)}

 

行く気はパートナーの方がある。

私はポストカード欲しいしどうするか

どうしよう

 

と。

 

悩む

 

ニコちゃんどうしようもなやむ

 

なんで、超悩み中

 

そして、すでに食欲中々戻らず

 

毎日ぐったり(^_^;)

 

ユーリonICE12話見ないとだめかも。

 

カミングアウトは、大丈夫

 

でも、パートナーには言ってない(^_^;)

時期見て。

 

ちなみに打ち明けた親友からは、執着は怖いくらいに感じていたとありました。

食事一緒にいったときに感じてたそうで、私が多分捕まったんだろうなと予想していたそうです。

 

そうなの?

 

怒らせたら怖い相手だよね〜と言われました。

 

いつも怒ってるのは私

といえば、あんたが怒る分はいいけど、あんたに危害加えたらヤバイだろと。

 

はい。

確かに

前の職場の友人とは連絡取るなと言われてます~_~;

 

ユーリonICE展では、2人で笑顔で行こうと考えてますが、なんか整理券待ち準備考えていたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私はおとなしく2次小説読んで待つわと考えている。

 

でないと、永遠話し相手にされるから~_~;