manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

お揃い

昨日、クリスマス前であるので、パートナーとお揃い買うかとAmazon検索

 

今年、とにかく寒さかなりなんで、マフラーと手袋にしました。

 

マフラーは、いつもとちょっと違うデザインにし、手袋はスマホいじりやすい物に。

 

機能性優先

 

あとは、靴悩みつつ。

 

ブーツにするか、ハイカットにするか。

 

ブーツは、すでにお揃いが3つ

 

まあ、上着など色違い結構ある。

 

私がいいなと思ったのを欲しがるから、色違いで買うこと多い。

 

お揃いなんだねとまわりにもよく言われる。

確かに(^_^;)

 

特に、同性カップルの集まり時に合わせた訳ではないが、揃い着ることあってチェック受けた。

 

ダウンコートも、お揃い

そろそろ買い替えかなとも考えているので、お休みに行こうかと思う

 

別の買ってもいいが、結局、これ!いいね!がいつも一緒で、揃う。

 

インナーやジーンズなどは、結構好みあるので違うが、上着や小物は揃い多し

 

夏はTシャツ、ニコちゃんともお揃いあり。

 

ははは

 

ユーリonICE展行くのにとりあえず、迷子防止にお揃いです。

 

まあ、多分パートナーが私から離れる事はない。