manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 離れずにそばにいて 最終話を考える

f:id:manon4536:20161221113031j:image

 

昨日、夜勤前に届き、帰ったら早速聴きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

勝生 勇利エキシビション

離れずにそばにいて

デュエット*\(^o^)/*

 

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

訳詞改めて見て

 

一部抜粋

 

離れずにそばにいて

あなたを失うほど怖いものはない

 

あなたの手が足が

わたしの手が足が

鼓動が混じり合う

 

ともに旅立とう

準備は出来た

 

あ〜〜最高だ*\(^o^)/*

 

1話は離れずにそばにいてで始まり

 

7話に言葉として、

12話は2人の旅立ちに

 

もう勇利がどうまうのか楽しみで楽しみで。

 

ヴィクトルの表情がどうなのか

 

もう夜明けまでに心臓爆発しそうです。

 

もう、CD傷めたくなくて、別に配信から取り込み、ただいまアイフォーンは、離れずにそばにいてを繰り返してます。

 

ユーリのエキシビション曲もかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

スケトラ予約して買ってよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日、夜勤明けのパートナーに聴いていいよと言ったが、聴かなかったようですが、素晴らしいエキシビションになるよというと

 

よかったね

と。

まぁ、ラストは幸せじゃないとみんな泣くだろと。

 

いや、そうなんだけど、

離れずにそばにいてのデュエットですでに号泣T_T

 

夜明けはみんな泣くながらツイートしてそうですね。

 

はぁ〜〜最高です。

明日はもっともっと最高だろうけど。

 

パートナーへの、お揃い贈り物全て届きました。

赤系はパートナー

青系は私

 

ユーリonICE展を見に行くのは後半ですが、必ず行くぞ〜と今、決意です。