manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

スケトラで眠れません ユーリonICE

とにかくスケトラ初めから聴いてますが眠れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

http://tower.jp/item/4373102/Oh!-スケトラ!!!-ユーリ!!!-on-ICE-オリジナル・スケートソングCOLLECTION?kid=pafvc

 

まだ買っていないファンは、出来たら買いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

離れずにそばにいて

 

は、私にとって、荒川静香選手がトリノて舞ったトゥーランドット思い出すなぁの印象で、イナヴァウアーがあの曲にピタッとあい、美しく終わった時はまさに天女のようでした。

 

当時すでに介護士で、夜勤明けにみんなで、仕事をコントロールし、利用者さんと見てたのを覚えてます。

 

そんなトゥーランドットの響きに似ていると印象でしたが、

 

これを勇利がエキシビションで、滑るというのは

まさに荒川静香選手のトゥーランドットを生中継が朝方でしたが、その時の事思い出します。

 

荒川静香選手のトゥーランドットは、何度もテレビで流れ、食らいついてみてましたが、多分

明日夜明けは何度も見てると思います。

 

フィギュアファンでもあるので、歴代印象のスケーティングは何度も見る癖あります。

 

だから、ユーリonのは、何度も見ちゃう

 

スケーティングの音も録音だもの。

 

佐藤有香選手から、ステップ向上の日本だったな。

高橋大輔選手、織田信成選手

浅田真央選手、村主や中野選手

摂食障害のスケーター 鈴木朋子選手の滑りは、演技派で遅咲きでしたが、心からスケート大好き!と舞ってました(≧∇≦)

 

ユーリonICEは、本当に日本のスケーター思い出し、世界中のスケーター思い出します。

 

ナンシーケリガンの滑りの美しさは、日本の女子フィギュアの憧れ

トーニャハーディング事件などあり、長野オリンピックがありました。

 

キャンデロロ、プルシェンコと素晴らしい男子フィギュアありで、今へと歴史つながります。

 

ユーリonICEは、本当にこの流れから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もう最高のラスト待ち

 

パートナーは、本当にフィギュア好きにアニメ好きにはたまらないんだなと。言われました(^_^;)

 

だって、フィギュアわかってるともう、この作品愛おしいだけしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

興奮しすぎそうなんで、パートナーと見ますが

 

多分、同性カップルで見てるパターン少ないのかな。

ちなみに我が家は、好きになったのが同性だったパターンです。

 

歴史にアウトドアにアニメに気があうからか、ユーリonICEも2人で見てます。

パートナーは、夏目大好きだか、私は苦手

 

パートナーと夏目大好き親友からは、

 

あんたが夏目と同じようだからじゃないと。

 

はい(^_^;)

私は、多分、皆から見えない方々見えてる人

すみません

 

スピリチュアルの方々から、左眼の神眼空いてるから仕方ないと言われます。

 

だから、夏目は苦手

 

ユーリonICEは大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ユーリonICE始まり、ロシア近くに感じてるファン多いよね。

でも、外交厳しいが、スピリチュアル的にはユーリonICEが世界中を繋げる作品になっていると思うしロシアと仲良くしたいと感じれるよね。

 

だから、やはり必然な作品だと思う

 

人が表現する

 

これが世界を平和に繋げるようになる。

 

素晴らしい作品

 

スケトラは、素晴らしい音楽ばかり

 

来年は、この中から滑る選手でてくる事祈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆