manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 12話では

f:id:manon4536:20161221164101j:image

 

離れずにそばにいて

エキシビションのデュエット聴きながら

 

2人一緒に舞い滑る

 

映像しか浮かびません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

1話の離れずにそばにいて

 

ヴィクトル、勇利それぞれに愛しい人を探していた

 

離れずにそばにいてとしたら

 

エキシビション

デュエット

 

離れずにそばにいて

 

は、2人が出会い手を取り旅立つ

 

ではないかと改めて感じます。

 

それならば

 

金メダルを一区切りに

 

2人は互いに離れずにそばにいて歩む選択をし、

 

ラストで2人でエキシビションではないかと。

 

もちろんヴィクトルが、コーチ続行

 

勇利に5連覇させる勢いではと考えたりします。

 

あくまで、私の想像ですが、

ユーリのエキシビションの歌詞を考えながら、

 

離れずにそばにいて デュエットではないかなと。

 

もう、本当に楽しみです。

 

歯医者に行き、買い物し、

 

f:id:manon4536:20161221164708j:image

 

寝ているニコちゃん起こし、散歩

 

あとは、夜中行くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

夜の下ごしらえも、

ちょっぴり早いパートナーへのクリスマスプレゼントも用意した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ユーリonICE見てから渡す予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

チーズは、パートナー好きなの買い込み

 

なんかクリスマス以上

 

赤ワインは、長野の五一ワイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

コレは美味しい(≧∇≦)

 

ちょっぴり値を出してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ユーリ見ながら、飲む予定ですが、多分、最初は息止まる勢いで見てるから、2回目で乾杯して飲んでるかな。

 

11話の時はショックいっぱいでしたが、12話は歓喜いっぱい

 

とりあえず夜勤明けで全く寝てないので、もうちょっとしたら眠ります。

 

ユーリonICEでみんなで笑顔な最終話に歓喜しましょう(≧∇≦)