manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 12話 幸せで嬉しい

大興奮の最終話(≧∇≦)

 

よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、本当によかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

気になるヴィクトルと勇利の今後は

 

ヴィクトル→競技復帰  兼 勇利のコーチし、勇利に世界一5連覇させたい終わり

 

勇利→競技続行 ロシアに渡る

 

でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グランプリファイナルは、銀メダル

 

結婚は金メダルで(≧∇≦)になりそうですが、

結婚間違いなし!

 

離れずにそばにいて

 

はやはり2人で滑りましたね。

 

ヴィクトルと色違いの青の衣装かなと考えてはいたのですが、やっぱり青の衣装できたし、途中からヴィクトル出るのかなに、やはり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こんな素晴らしい

 

離れずにそばにいて

 

最高です。

 

ヴィクトルが勇利を持ち上げに凄いよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

勇利やはり嫁だね(≧∇≦)

 

離れずにそばにいて

 

のヴィクトルと勇利の穏やかな表情良くて

 

余韻が凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ユーリが勇利をやはり気にしていたのもわかり、1話のトイレ殴り込みもわかり、そうじゃないかなもファンからすれば、やっとスッキリでしたよね。

 

勇利のステップを認めていた。

 

勇利に引退させない

 

豚に食わせる金メダルはねぇ!

 

ユーリが金メダルもぎ取りました(≧∇≦)

 

しかし、コレは世界フィギュアなど含めた2期期待

 

映画でも良いけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ユーリonICEのキャラクター達は、憎めないキャラクターばかりですね。

 

12話だから、盛り込めたし、

 

ファンは、24話とかだったら、心臓もたなかったよね。

 

2期あるなら、ユーリの身長伸びたの見たい

 

そして、

 

ヴィクトル 勇利 ユーリのアイスショー見たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

2期では、2人で金メダルで、2人でまたエキシビション滑って欲しいです(≧∇≦)

 

パートナーと2人で、只今4回目突入です。

 

昨日、あまりに眠れなくて、アルコール盛られた私

 

それでもYouTube配信に、自然に目が開きました。

 

それで、パートナーに声かけ2人で、キャーキャー言いながらみてました。

 

J.J憎めないね〜〜

ユーリはやっぱり最初に勇利を見初めてたんだね〜〜

ヴィクトルカッコイイ

 

勇利のフリー最高!

 

と話しながら

 

話しながら見れるって最高だな。

 

ユーリonICE

 

素晴らしい作品ありがとうございます。

 

2期のために商品買います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2期のため、貯金しておきます(≧∇≦)