manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 見てからクリスマスプレゼント

f:id:manon4536:20161222073320j:image

 

ユーリonICE

最終話から、まだうっとり感続きますが

 

離れずにそばにいて

 

のヴィクトル レッド系

勇利 ブルー系

の衣装にも笑顔でした(≧∇≦)

 

我が家も毎回、買うときは

パートナー レッド系

私 ブルー系

 

で、生活用品まで全て別れてます。

黒はやはり私がよく着て

パートナーはレッド系から茶系です。

 

今回、ユーリ展や同人誌即売会に付き合ってもらうため、カジュアル系で行こうと思い

 

f:id:manon4536:20161222073815j:image

 

お揃いはこれ(≧∇≦)

メッセンジャーバック

手袋

マフラー

 

整理券待ちや入場待ちに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

誕生日は、時計とペンかな。

 

そこそこブランドで。

 

パートナーは、ホテルマネージャーなんで。

営業もトップ

今日は営業周りらしい

 

スーツ出してる

 

ユーリonICE一緒に見ていて、朝7時に起こしました。

 

お腹に優しいうどんで朝ごはん〜〜

味噌煮込みうどん(≧∇≦)

 

職場の勘違い男の話をして、ひとしきり笑い、ヴィクトルや勇利みたいな男じゃなきゃダメだよね!な会話に。

 

勇利が人生の半分がヴィクトルと言ってましたが、

 

私は19歳でパートナーに出会って28年すでにパートナーと一緒なんだなと。

 

最初は、絶対この先輩には近付かない!

向こうは、この仕事で生き残れるのか?

だったそうです。

 

気付けば、仕事に遊びにコンビと周りに認識され、後輩引き連れ、仕事も遊びも充実

アウトドアは山登りプロな運転手から学び、運転手さん家族巻き込んでキャンプしていた。

 

パートナーの耳には、直接入れてないが、後輩、運転手、事務所からは、旦那は今日はどこいった?と良く聴かれていた。

 

周りはそんな認識でした。

パートナーに直接言うと(^_^;)

 

実は訴訟問題になった事あったため、みんな怖れてグレーに交わす私に言っていたのであった。

 

私を強姦未遂にした、運転手は、パートナーによって業界シャットアウトになったし。

書類かわしに弟立ち会っていたが、パートナーは嫌な怖さらしい。

 

ちなみに弟は、今でこそ社長だが、かなり若い頃ヤンキーでした。

悪だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

がっ、あいつだけは嫌だ!

とパートナーの事をいう。

 

私とパートナーの関係知った時、ショックで難聴になったのでしたが(^_^;)

弟よごめん

 

私の弟に対して、ヤンキーのくせに腹黒いとパートナー

 

2人とも腹黒い

ユーリonICEでは、本当に自分の人生とかぶる事あり、なんか思い出し

 

本当に楽しい作品(≧∇≦)

 

2人で昨日からゴロゴロしてのんびり出来て、幸せだなぁと

 

ヴィクトルと勇利も幸せに!と思うのでした(≧∇≦)

 

パートナーにクリスマスプレゼント渡すと

 

風邪なため、まだポーッとする

これで、ユーリ展行けばいいの?

でした(≧∇≦)

 

そうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

の笑顔の私です(≧∇≦)