読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

同性カップル

同性カップル(^_^;)

 

うん、色々あるよね。

改めてブログで書いちゃえ

 

私の場合は、好きになったのが同性でした

 

パターン

 

これは同性カップル集まりに行ったとき、よく驚かれます。

 

19歳で出会った相手

一緒に暮らし21年目かな。

 

同性カップル暮らし

 

様々な問題もあり、同居人登録

 

養子縁組とかは、私の家族問題もありしていない。

 

一緒に入れればいいかな。

あと、お互いの家族が、知っていること、それと、お墓問題話済みなこと。

 

そんな方々で暮らしてます。

 

いたってシンプルに一緒に暮らすで、離れて暮らすはないです。

 

同性愛者かと問われたら?かな。

うーん

 

パートナー、彼氏いたし、私は後輩で応援していた。

仕事は、こいつに負けたくないと私

 

ちょっと先に先輩だっただけと、私スタイルで頑張っていた。

パートナーは、I.Q高いらしく、百科事典一ページ読んだら丸暗記できる人

 

お金ななると踏んだからバスガイドで知識吸収してI.Q役立った人

私は基本、歴史好き、漫画好き

 

キャプテン翼から高校生でヤオイにはまり、同人誌活動

 

BL大好き(((o(*゚▽゚*)o)))なバスガイドして、お金つぎ込んでと考えていたら、バスガイド楽しくて、凄く勉強して同人誌離れ

 

まあ、唯一、BLは商業誌で楽しんでました。

漫画も好きだったし。

 

パートナーが別れては復活繰り返していた中、あまりにもな彼氏にちょっと腹立って

 

私で良ければいつも一緒にいるよ

 

と愚痴は聞いてあげるよというつもりで放った言葉にパートナーがスイッチ

 

気付けば、パートナーのさらに先輩に妹分後輩がやたらおかしい。

 

大先輩が、一緒に海外いく?とか、後輩達から、ちょっと連泊旅しようとか誘われた

私の知らない1か月前から、パートナーが宣言出していたらしい

 

彼氏と別れた

あの子と付き合うと。

 

はい?

 

大先輩は、かなり反対し思い直せと。

後輩は私に彼氏を

同期はコンパの手配だったそうな。

 

何にもわからなかった私は私の大好物をぶら下げたパートナーと旅行決定

後輩2人が私達も行きたいといい、4人で旅行

 

まえに

大先輩から話あり、旅行中、高熱になり栄養失調になり、気付けばおつきあいでした。

 

同期の親友2人は、超パートナーに怒った

 

最終、私が良いならと言ってくれだが、未だに別れるなら、次、紹介してあげると言う。

 

バスガイドって、先輩後輩、同期と、凄く深い繋がりです。

 

同性カップルは、あまり長続きしないといわれますが、私は逆になぜ?

 

だって好きな人と暮らすだから、死が2人を分かつまでかなと。

 

私はスピリチャルでパートナーとつながった自覚ある。

結構いろんな前世や魂の降りる瞬間も夢でみている。

私が今世、地球に降りると決めて向かおうとした時、パートナーが先に降りて待ってるからと、目の前で降りた。

 

スピリチャル関係者にも同じよう事いわれるが、前世まで、パートナーは全て男性だったが、あなたには男性だと成就しないから、女性になり成就させたと。

 

私の前世では、私は違う男性と恋はしていたようで、また、常にパートナーはそばにいたそうです。

夢でも、色々見ているので納得

 

だから、今世はパートナーの好きにさせようと思ってる。

 

私の大好きだった男性は今世かなり年上で生まれていて、ある機会で出会った。

だから、やっぱり、今世はパートナーといるべきだなと。

 

パートナーは、前世からも、私を裏切る事なく亡くなっている。

今回、私が事故にあったり、入院すること2回

障害も残ったが、ずっとそばにいて黙って世話をする。

実質、左足がまた悪化してきて、昨日も痛みで暴れていたら、マッサージしてくれる。

 

甘々だよね。

 

何をしても、怒らない

 

怒れないらしい。

 

なんせ、未だに可愛いと抱きついてくるから。

 

だから、別れる理由もない。

本当に私の事好きだよね。

 

ニコちゃんの引き取り反対で、もし私が今、急になくなったら、ニコちゃんは手放すらしい。

長生きしなきゃ(^_^;)

身体が悪い私をますます悪くしている犬だと思ってる。

基本、パートナーは動物好きなんですが、ニコちゃんの事は、私に迷惑かける犬と思ってる(^_^;)

一緒に可愛がってよ!

 

可愛がってるよ、一応

 

といわれるがニコちゃん看取るまで私が長生きしなきゃ

 

私に害を為すものは排除な性格です。

 

同性カップルでは、結構別れてはパートナー変わる方もあるのですが、まあ、その人の性格かな。

 

周りからは、本当にパートナーは私の事好きだよねと言われます。

絶対悪口なしで、惚気しかないそうです。

 

そこから、結構信頼してくれる方ありで、繋がりあるのですが、正月も同性カップルが我が家に泊まりに来る。

 

楽しみ(≧∇≦)

 

毎回、なぜ長く暮らせるのか?と質問ありますが、多分、趣味共通と、全く違う趣味ありと、私はパートナー置いて友人と出かけるが、パートナーはほぼ私と行動

 

私が先に亡くなったら、心配だから、職場の友人とは最近旅行出かけるようにさせている。

 

たまに混ぜられるが。

 

新しい親友からは、パートナーが常にあんたにペタペタだから、すぐにばれてると思うと言われた(^_^;)

私、普通にしてるつもりだったが、

 

いやいや、絶対カップルとバレる行動だよと言われました~_~;

 

後輩からは、パートナー何も言わないのに、サッと毎回必要なもの出すのは先輩だけだよと。

 

確かに

 

毎朝、食事もコーヒーも喜んでいる

 

ちなみにスピリチャル能力で、遠い場所でもパートナーがどこにいるかわかる

 

だから、今、○○駅だよね、これ買ってきて

 

と電話すると毎回びっくりされる。

出張の時や、今、会議終わったでしょと話すと。

 

これは若い頃からで、パートナーはスピリチャルとか、心霊とか信じてなかったが、私で信じるようになった。

 

たまに隠れてタバコ吸っていたのもあてられ、慌てた。

 

わかるから仕方ない。

 

魂の繋がり深いから、大体わかる。

 

他の人も集中すればわかるが、必要ないから。

 

お互いにない部分も尊敬なんで、仲良しなのかな。

 

たまに私が怒ったら、仕事帰りはスイーツ

 

そんな繰り返しです。

 

同性カップルって、まさか私がでしたが、もう、追い詰められて、迫られたら拒否権なかったし。

同期は、それに未だに怒ってます。

未だに心配してくれる友人達

 

もし2人が別れたら、あなたの味方だからね

と皆に言われます

 

パートナーの味方は、大先輩くらいかな

 

妹後輩からは、それはやはり2人の日頃の行いと。

 

身をもって友人達をかばって盾になったりしていた私

 

パートナーは、私だけの盾だったそうです。

 

私がいるから、パートナーとも交流してるんだよという。

えっ?

私が先死んだら、パートナーの話し相手いないの?と周りに聞いたら

 

 

いないし!多分、聞きたくないと。

私の話しかないからだそうです。

 

このブログの事はパートナー知らないけど、いずれ私が先に死んでしまった時に読んで貰おうと遺言書に残してます。

 

最近、やっぱり障害から不調多いため、カミングアウトしちゃいました。

 

うまく維持して、パートナー見送ってから死にたいのですが、ちょっと心配

 

つらつら書きながら、惚気だなぁ。

私も負けないくらいパートナー好きだよね(≧∇≦)