manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリの上映会チケット取れない

ユーリの上映会チケットはアクセス殺到でやはり無理〜

 

チケキャンでは、5万台(^_^;)

無理無理〜〜

 

でも、なんかホッとしてる

 

家で繰り返し見るわ(≧∇≦)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000057-it_nlab-ent

 

来年は落ち着かなきゃね(≧∇≦)

 

ユーリonICEファンに慣れてよかったな。

 

来年早々のフィギュアも楽しみだし。

羽生君は、インフルエンザ治してね(^^)

 

あれこれAmazonで予約したから、あとはゆっくり待ちます。

 

ユーリonICEで、他のアニメ見れてなかったから、改めてみたい。

 

文ストも、大好きだし。

私がもてて〜も。

 

パートナーはマイペースに、黒子や夏目見てますが(^_^;)

ユーリしか見なくなった私をマジで大丈夫かと。

 

これね

多分

学生時代に帰った感じ

 

30年以上前の私

 

同人誌していて、あまり寝てなかったから。

サッカーしていたし。

 

星矢始まったら、瞬ちゃんおっかけで、

氷河×瞬 一輝×瞬で買いまくり

 

CRANPの聖伝好きで阿修羅のコスプレしていた。

手作りで。

 

だから、そんな時代に心がワクワクしちゃったみたいです。

 

今、ラックライフも大好きで、いずれライブ行きたい。

文ストでファンになっちゃった

 

純情ロマンチカのエンディングでいいなぁが

文ストエンディングの

名前を呼ぶよで大爆発〜〜

 

PONさん男前〜〜

 

純情ロマンチカは、ウサギさん×美咲です(≧∇≦)

 

パートナー→ウサギさん

私→美咲君おしです。

 

パートナーに初めてのBLとして勧めたらはまってくれました。

世界一初恋も好きです。

 

宇佐美さんとヴィクトルはなんか被るわ(^_^;)

 

中村春菊さんにユーリonICEキャラクター書いて欲しい

 

中村春菊さんのイラストって本当に楽しいし、イラストが生き生きしてます。

 

2人でたまに読み出したら止まらない。

 

ユーリonICEの同人誌は、どれもレベル高い

イラストも。

私、イラストに関しては同人誌の方を飾りたいくらいです。

 

ヴィクトルと勇利がスキンシップイラスト大好き

 

公式は1人1人が多いから。

 

マッカチン手帳型ケースは間も無くきそうですが、後のグッズは、ユーリ展にて購入予定

 

いつ行く?は、行った日にアップします。

夜中から、車決定です。

整理券に間に合わなきゃ。

ニコちゃん留守番

 

当日は、おやつに水筒鞄に入れて入場待ちしなきゃ。

買ったら、見て、買ったら即帰ります。

ニコちゃん心配だから。

 

ニコちゃん問題あるから、お出かけは限定中だから、チケット取れないというのもよかったかもしれない(^^)