manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICEに羽生君

パートナーに連れられて夕食食べに行くことに

 

なんか周りの視線が痛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あっ!

進撃パーカー着ていたんだった(^_^;)

 

パートナー(^_^;) 

f:id:manon4536:20161222222848j:image

これもお揃い購入してますが、私は大事に着ている

たまにしか来ないが

パートナーは冬場のお気に入りで普段着用

 

ロゴにヒビ入ってるし

 

そして今、社員専用のJリーグジャンパー買ったとパーカー脱いで見せびらかししている。

スポンサー企業なため。

撮影はできないが(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

進撃パーカーのせいか

TSUTAYAのレジがめちゃくちゃ親切でした(^_^;)

 

アニメージュ残り1冊あり、購入

 

f:id:manon4536:20161222223344j:image

f:id:manon4536:20161222223401j:image

はぁー幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

エンディング好きです(≧∇≦)

特集は、今、パートナー読み中

 

そして、

 

f:id:manon4536:20161222223547j:image

 

やっぱり美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:manon4536:20161222223609j:image

羽生君

 

f:id:manon4536:20161222223642j:image

 

J.Jより美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

うっとりしながら、見てます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今、パートナーに奪われた{(-_-)}

 

この2冊と、仕事用のペン買ったのですが、ただいま大雨

 

TSUTAYAのお姉系店員さんが、互い違いに袋にいれ、濡れないようにと入れてくれたのだ。

いつもより、態度さらによく、パートナーはうちの職場にスカウトしたいと狙っている。

店員さん、狙われてますよ~_

 

支払いは、パートナー(≧∇≦)

 

ただいまヴィクトルかっこいいと

ユーリの虎なら、関西いっぱいあるよね。と会話してます。

 

 関西では、ヒョウ柄、トラ柄人気だったから。

そして、おそ松さんの良さって?というので、見てみたらと言ったら、パソコン開いて見だした~_~;

 

私はおそ松さん、フリー苦手だったんだ(^_^;)

 

腐女子スイッチ入る時〜入らない時〜〜

 

ユーリは大ヒット腐女子になりました(≧∇≦)

パートナーと本日もゴロゴロしながらの夜です(≧∇≦)

明日朝は、マイナス温度な長野なんで多分ひっついて寝てます(^_^;)