manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

やっぱり地震かぁ

2日前から、眠くて

これは、地震が大きいのが外国であるな

と思い

昨日朝は、多分関東で揺れるかなと。

夜中のニュースで、やっぱりか。

 

体調悪くなるのは、地震前からと今年からよくわかった。

熊本地震前は最悪だったから。

 

スピリチャルの面で考えたら、私の肉体では役に立たないから、守護霊が応援となるため、肉体は眠ることになる。

 

だから、あっこれはやばい

 

と2日前から。

 

今、このブログ書いたら、両目から勝手に涙。

守護霊様、ありがとうございます。

 

Lineで友人には、予測かくが、年末近くに大火災ワードきえないと、3か月前から書きパートナーに話していた。

糸魚川かぁ。

 

それから、また、来年に向けてをかいた。

 

今まで人の犠牲少なかったが、来年は大変な事になる。と。

 

人口の間引き

 

こんな言葉が頭に浮かんだ。

 

人が生きていく上で必要なものをしっかり把握してなければ、自然からのしっぺ返しがくる。

 

2017年はまさに。

車の暴走も多大な犠牲うむ

飛行機が市街地に落ちる

地震は、主要部で機能を破壊する

 

こんな言葉が頭の中にある。

 

パートナーから、場所の特定できるの?

とあったが、できないと返事した。

 

もし特定するなら、仕事辞めなきゃ無理と。

ただ、特定は、自分の大事な人が生きているように勝手に働くかも。

 

これは、あなたの知り合いは不幸にならないと何人もの人に言われている。

 

だから、たくさんの人と繋がりなさいと若い頃から言われた。

 

阪神大震災の時に、私の知り合い全て無事だった。

神戸住み無事だった時ホッとした。

東北でも、やはり無事だった。

 

普段から祈り言葉毎日唱えつつ、

空を見上げる。

 

食欲なしの眠れない日々が。今、とてつもなく眠い

 

頭痛激しいし。

 

シャワー浴びて瞑想しなきゃいけない

 

ちょっとバランス悪いなと感じてる。

年明けの弾丸低気圧には要注意と書いておきます。