manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

Pixivでヴィク勇小説書き始めました

f:id:manon4536:20161230221037j:image

ブルーレイも届き(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションMax(^^)

 

昨日までに、ヴィク勇小説書き始め、書き始めはまだまだ固いなと感じながらも書いて見ました(^^)

でっ、今日、元旦に生中継な勇利君も書いて見たいと書いたら、続きを期待のさが好きなついてあっという間に点数上がるからびっくりしてて、えー‼︎

みたいな。

 

やっぱりもてもてで、勇利だけが可愛いいヴィクトルがいい!の願望だけで作った。

短編で続きは、そんなに考えずに。

楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きまたやってもいいなと自己満足で投稿したら、10分しないうちにアクセス上がって、えっ!だった。

いいの?

マジでいいの?

 

なんかびっくりしてしまい、大興奮なってます。

学生以来の同人誌なわけで。

学生時代は、漫画書いていて、小説はオリジナルだったんだけど、なんか新しい楽しみ増えた感じです。

自分でも、笑いながら作った作品なんで、みんなも笑ってくれたんなら嬉しい!と本当に嬉しい。

読んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pixivもまのんで投稿してます。