読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

2人で鍋

昨日、久しぶりに雪が積もった(^^)

 

f:id:manon4536:20170109075321j:image

 

松本は、長野でも雪が少ない方

仕事行くとき、夕方雪だろうけど、一応、ポンチョに長靴持って出勤

 

帰り、20センチ積もっていたけど、自転車押して帰った。

パートナーは夜勤明けだけど、まあ、呼ばずともなんとかなるかと。

 

帰ったら、電話したのにと言われたが、必死で自転車押していたから気付かず(^_^;)

 

まあ、いいかと。

 

鍋の準備してくれていた。

 

f:id:manon4536:20170109075818j:image

 

この2人鍋。

私が買ったけど、パートナーが気に入っている。

f:id:manon4536:20170109075851j:image

アボカドとハムが;^_^A

つまみに食べたらと、ビールと氷結出てきた。

パートナーは、雪でいつ呼び出しあるかわからないため、飲まず。

私はごくごく飲んでしまう。

 

最近、ストレス溜まってるのわかっているようで、なんかやたらにかまってくる。

 

2人で、ネットで色々手続きしたり、ユーリのブルーレイの特典見ながら笑ったり。

15日のパートナー初コミケの話をしたり。

とにかく、若い人の中に行くから、化粧はちゃんとして!と。

 

えー!休みなのに!

がパートナー。

仕事はバッチリなんですが。

 

いやいや、ちゃんとして。

これは、服装も私が用意しておかねばやばい(^_^;)

 

当日は、バスと電車でいく。

雪もあるしね。

2人でゆっくりしたいし。

 

私がキューピーのたらこちゃんのように布団にくるまればかまい倒され、小説書けない。

書くの日課ですが;^_^A

構わないでは、結局、アイフォン

手元から取り上げられてしまった。

 

さっさと仕事に送り出し、今、やっとアイフォンが手元にある。

 

ちなみに、ユーリのブルーレイの為に近々、大きなテレビを用意してくれるらしい。

ヴィクトルは、やっぱり大画面で見たいそうだ。

 

ヴィクトルのブロマイド予約しているのは黙っておこう。

f:id:manon4536:20170109081104j:image

 

明日は、ユーリ載ってる雑誌買いまくりしに行きます(≧∇≦)