manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリ!!!onICEの載った雑誌買いに

夜勤明けの今日!

ユーリonICEの載ったアニメ誌がたくさん出る。

とにかく、欲しいポスターやクリアファイル考えて、3冊に絞る

アニメイト言ったら、私と同じチョイス3人(≧∇≦)

なんか、ニヒルな笑みが店内に。

f:id:manon4536:20170110150556j:image

 

一応、シャワー浴びて化粧して行きました(^_^;)

髪は下ろしてなるだけ身バレしないように。

松本は田舎誰に見られるかわかりません。

私は大抵髪の毛纏めてるから、下ろすとバレにくい。

 

スーパーラヴァーズも買いました(≧∇≦)

連載初期から読んで集めてるし。

 

体力考えバスに乗り、アニメイト(^^)

帰りはGUに寄りました。

セーター足りないと3枚買ったのでした。

ホクホクしながら、家につき、寝室入ったら、大きなテレビ(≧∇≦)

 

パートナーにブルーレイ見るのに大画面で見たいといったら、今日すでに置いてありびっくり。

ユーリ!!!onICEのブルーレイ全巻予約したことから、パートナーもやはり大画面と考え用意したようです。

ユーリで我が家はなんかユーリだらけ。

Amazonには、予約3月のも注文

 

アニメグッズが再びです。

 f:id:manon4536:20170110150644j:image

f:id:manon4536:20170110150814j:image