manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

同人誌即売会に行く予定は。

1月15日の銀盤 ユーリ‼︎!onICE専用の即売会に一般参加しようと、バスも予約しましたが、果たして行けるのか!

そう!雪!

我が家長野ですから!

中央道が、アウトになれば行けない。

山梨を無事抜けれるのかが心配ですが、なんとかなる!と信じて。

 

一応、パートナーと行きます。

車出すと言ってましたが、やっぱり長距離だしなぁと。

ハイウェイバス予約しちゃった。

あとは、電車です。

雪になって、都市機能マヒなら、向かいません。

12月、体調悪く色々諦めましたが、15日は、多分、25年ぶりのコミケです。

25年!

きゃーっ!おばさんでも参加!

行きたい欲求が勝ちました。

若い方すみません。

行きたくなったから。

コスプレ時に山梨で即売会とあったのめちらっとみたけど、グッズ専用な参加ありにびっくりしたのでした。

私が行っていた時代は、やはり同人誌ありだから。

缶バッチとかは、付録的にありました。

今は、なんか凄いグッズばかりですよね。

私の希望は、ヴィク勇のポスターとかあれば満足なんです。

なんせ、綺麗なイラストネットで見るたび飾りたい!なんですね。

本はPixivであらかじめチェック。

昔は並んでいる間にカタログチェックを友人としてましたが、出来るかな。

まあ、山勘で動くかなと。

パートナーが初なんで、教えながら周りたいと楽しみにしているのに!

雪!

雪!

日曜日には、落ち着いてて〜

はあ〜〜

 

Amazonの注文履歴見ながら、あれ?

私これも注文していたんだと。

ユーリのグッズ徐々に届く予定ですです。

f:id:manon4536:20170113222408j:image

f:id:manon4536:20170113222416j:image

3冊で飽き足らず、写真にまだ撮ってませんが、更にアニメ誌2冊追加してます。

ユーリの為にお金がチャリーン(^_^;)

パートナーが2冊追加してくれたんですが、パートナーも気に入っている。

 

パートナーには、とにかくおばさん2人なんだから、化粧はしっかりしてと言ってますが、どうなることやら。