manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

銀盤へ出発

雪よ!

降らないで〜〜

の願い、

 

降ったけど、道はとりあえず行ける!

東京に向かってます(≧∇≦)

 

ユーリonICEの同人誌即売会の雰囲気知りたくて!

とにかく行きたくて!

パートナーにも休みを取らせ、高速バスに乗りました(≧∇≦)

 

f:id:manon4536:20170115044314j:image

は留守番。

 

いい子にしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あれこれチェックしながらも、やっぱり直感信じて本は買う予定(≧∇≦)

 

イラスト欲しいなぁ(≧∇≦)

Pixivで、勇利君シリーズ書きながら、好き勝手なのに読んでくださる方、フォロワー増え、毎日いいのかな?です。

おばちゃん参加すみません。

でも、ユーリ好きな気持ちはみんなと変わらないので許してね。幸せ〜

 

パートナーは、私コーデに、違うの着る予定だったのにと言いつつ、私のコートも着てるのはなぜ?

お揃いセーター

2日前Amazonから届いたけど、やっぱり可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

雪でも、首の周り暖かい(≧∇≦)

カバン、セーター、マフラー、手袋は色違いお揃い*\(^o^)/*

おババ2人で向かってます。