manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

バンプにウーバーのライブ映像見てます

朝から、バンプオブチキンとウーバーワールドライブ映像見まくり*\(^o^)/*

 

Pixivで相変わらずユーリonICEの小説は投稿

 

その資料として見てますが、どちらも大好きなバンド。

ウーバーの伝説ライブなんで涙〜〜

 

なのに、本日休みなパートナーが邪魔してくるため、ユーリonICEのPixivイラストのヴィク勇のフォルダ作って貰ってる。

そして、Pixivのユーリの漫画見て笑ってる。

不気味。

ライブの邪魔してくる。

ので、ブログ書いてます。

マイナス温度続く長野

 

毎回、夜明けが一番冷えるため、抱きついてくる。

安眠していたのに〜〜な毎日。

なんで今日は夜明けからライブ映像見ていたんだけど(^_^;)

仕事かと思えば休みと(^_^;)

 

私も休み。

 

昨日は、循環器科で定期受診。

血液検査したあと、出血が止まらず腕が血まみれに。

その上ブルーデイ~_~;

もうふらふら。

パートナー帰ったらいたので、おでん作ってくれた。

材料買って帰ったらいたから、助かった。

薬を減らしたくDr.に相談

 

整形外科は一つ春から減らす事に。

循環器科は、絶対だめ!

泌尿器科は現状でと話をパートナーにもした。

 

ライブ映像見ながら、元気なら行きたいが、ライブ一つで一週間はおかしくなる体。

この間の東京ビッグサイトあと、やっぱり倒れました(^_^;)

 

だから、しばらくはライブDVDかな。

同人誌もPixivで我慢しなさいと言われてる

 

通販か!通販しかない!な私です。

 

ユーリのライブビューは、今さらに申し込み中ですが、当たるかな〜〜

当たりたい。

これはパートナーもいく!と言ってり。

上田に申し込みしている。

当たったら勇利君タオル持って行きます*\(^o^)/*

 

さっき、ライブDVD注文*\(^o^)/*

また、パートナーと見よう。

 

今、ユーリフォルダにイラスト印刷が凄い(^_^;)

これから部屋に貼ります*\(^o^)/*