読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

パートナーと映画館 黒執事

同性カップル

朝からライブの邪魔をされてましたが、黒執事上映してるはず!

あっ、レディースデイだよね!

と朝ごはん食べて映画館へ。

久しぶりに映画館人いるね*\(^o^)/*

10人いない日もあるから。

 

f:id:manon4536:20170125165352j:image

f:id:manon4536:20170125165443j:image

カードも二枚ある!

エリザベス可愛い!

アンダーテイカーカッコイイ!

とワクワク。

二人でワクワク見て、映画終われば、シエル可愛い!

セバスチャンカッコイイ!の言い合いでした。

 

アンダーテイカー諏訪部さんの声聞きながら、いい声だよね〜と。

 

私は07-GHOST好きで、フラウを諏訪部順一さんがやっていたので、アンダーテイカーにしても、ヴィクトルにしても諏訪部順一さんの声だなぁと。

ヴィクトルが諏訪部さんってわからなかったファンがいたと聞き逆にびっくりだったから。

 

そんな話をパートナーとしながら、アクセサリーやカバン見に行き、そのあと、アニメショップへ。

ユーリのアクリルバッチ買ってもらい(≧∇≦)

あとは、文具買ってもらう。

 

会話は小泉八雲の話していて、八雲が小泉セツと結婚し日本の怪談・奇談書いていた話などを真面目に話し合っていた。

二人ともバスガイドしていただけに、知識はやたらにある。

八雲の話はじつは、ユーリでヴィクトルが日本に移住したらいい!の話から。

あちこち話は飛ぶ私達なんで。

 

黒執事からは、やはり二人で見たタイタニックの話

私はタイタニックの話が好きで、中学生の時に映画する可能性きき、楽しみにしていて、一緒に暮らしだしたパートナーを連れていった。

タイタニックの沈没がどう描かれるかぎ楽しみでみていたが、パートナーは、ラブロマンスではまっていた。

しかし、今日の黒執事では、グレルで笑ったね〜〜と。

 

二人でアニメに漫画好きだから、好きな作品一緒にみて、すぐ感想言えるのは毎回楽しい(^^)

 

今日も1日楽しかった(≧∇≦)