manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

お買い物

パートナーとお買い物。

年中わりかた休み無しなパートナーですが、1月は若干オフなため、買い物一緒に*\(^o^)/*

 

2人でこの間は

f:id:manon4536:20170128200113j:image

 

 

f:id:manon4536:20170128200124j:image 

 

黒執事見てきました(≧∇≦)

ちょうどレデイースデイであり、ラッキー!

パートナーが出してくれたから良いのだけど。

 

ユーリonICEのネットでのイラスト見ながら、家に飾れたらなと話したら、取り込み印刷してくれ、我が家は只今A4のダイソーの額縁に勇利とヴィクトル、ユリオが飾られてます。

ポストカードサイズ、写真立ても独占中*\(^o^)/*

今日、さらに額縁買ってきた(≧∇≦)

 

2人で盛り上がり中*\(^o^)/*

 

ポスターの額もまた買いに行く

 

あっ、今、ヴィクトルの離れずにそばにいて飾られた(^_^;)

 

ヴィクトル〜と叫ぶパートナーであった。

私は、ヴィク勇絡みが好き(≧∇≦)

あとユリオプラス3人*\(^o^)/*

印刷され、多分今20の額です。

自分達の写真は、アルバム

 

ユーリの額は山程!

ダイソーの額縁結構可愛い

 

f:id:manon4536:20170128201229j:image

本日ダイソーで見つけた(≧∇≦)

ユリオ飛びつきそうだねと買いました。

パートナーは、タイガーのアイスブルーにヴィクトル〜と叫んでました。

 

私は、取り敢えずヒョウの方をクッションにしました*\(^o^)/*

最近、仕事のモチベーション下がってますが、ユーリのために稼ぐ!

で頑張ってます。

 

来月また中旬から忙しくなりそうなパートナーなので、それまでにユーリ楽しむ配置に家具移動。

 

最近のパートナーは、夜中に帰ってきたら、寒い!と言いながら私の布団に潜り込む。

夜中、起こされるため、私の仕返しは朝に冷たい手をパートナーの額にのせること。

今年、パートナー50。

48の年女

 

最近、パートナーに、ミントブルーのセーター着ていたら、似合ってると。

若い頃似合わなかったけど、年取ったらよかったみたいといったら、若い頃より若くなってるから似合うんじゃないと。

いや、年取ったから!

 

しかし、友人の母からとか、知り合いからも、若い時より若くなってない?と言われる。

うー(^_^;)

若い時若かったはず。

今日は買い物しながら、確かに若い時着なかった服買ったり、朝からBUMP OF CHICKEN とかUVER WORLDのライブDVD見たり。

ライブなんて、若い時興味なかった。

今、ライブ会場までは体力ないから無理だけど、DVD見て感動してる。

f:id:manon4536:20170128202944j:image

左足の調子悪くて、力抜けること増えてきたけど、気分転換しながら、毎日頑張ろう(≧∇≦)

 

この間、病院で血が止まらなくて血まみれでしたが、パートナーに話すと

 

長生きしてねだった(^_^;)

 

血はちゃんと止血して止まったからね~_~;