manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

新しい親友にカミングアウト

ここのところ

 

悩んだり心的障害だった理由は

 

新しい親友に打ち明けるべきく悩んでいたから、

 

長野に来て、初めてあった日からたくさん話して、なんか、普通の友達ではないと感じ11月からはとにかくいろんな話をしていて、なんか

自分が心苦しくなり、昔のPTSD蘇り、眠れぬ日々

 

ユーリonICE見ながら共通点もあり、フラッシュバック

 

結構裏切られた友人もあった過去向き合いながら

 

葛藤

 

でも、本日機会あり、ついにカミングアウトしました。

 

すでにパートナーを同居にとして、紹介していたし。

 

打ち明けても、この人は友達として受け入れてくれると。

 

打ち明けました。

 

そう、思ってた。

と受け入れてくれました。

 

友達として一生、友人でいたいと思っていたのに、多分、そう捉えてくれているのに、

言えなくて葛藤し、眠れない日々でした。

 

じゃあ、今日から眠れるよね

 

おやすみーと先程LINEありました。

 

嬉しくて眠れないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ありがとう親友