manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツオイル初めてから

ココナッツオイル初めてから、体に変化 まずは食欲おさえられている。 なんか元気(≧∇≦) 下剤併用する日あるが、今まで障害から大変だったのが、大変で亡くなった。 なんどもトイレ通っていた日々からさよならしてきました。 ココナッツオイルうがいも始め…

ココナッツオイル始めました

ココナッツオイル真面目に取り入れてみようと4日前からスタート 私は直腸膀胱障害&腸の癒着あり。 そのため、下剤毎日使用なんですが、やはり下剤の使用は体力奪われ眠る事多い すでに下剤は2012年から毎日なわけで 2012−2016だから、すでに4年下剤使用して…

91days 凛として時雨

夏アニメで楽しんでいる中に、91days 悲壮感ただようアニメですが、最終回まで見逃せません(~_~;) また、オープニングの凛として時雨 signalがまたピッタリで、凄いなぁと。 凛として時雨は、東京喰種のオープニングが印象的でしたが、 YouTubeからひまわり…

久しぶりの更新

久しぶりの更新f^_^; いやいや、あっという間でした(~_~;) 職場ストレスで耳鳴りや体力ダウンとなり、愛猫、空が亡くなり1カ月にニコちゃん来てから1カ月とかで、過ごしてました。 1カ月たち、ニコちゃんもかなり我が家に慣れました。 埼玉県の公園に捨てら…