manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

ユーリonICE 2期やって欲しい

改めて、ゆっくり見てます。

やっぱりユーリonICEのフリーは最高だなぁ

振り付け最高です。

ユーリのフリー鬼気迫りますね。

 

ユーリが勇利のステップに心つかまされたくだりはやはりいいなと。

 

ユーリは勇利の歴代最高点を2期では追うのだろうな。

 

ヴィクトルはレッド最高点また更新させそうだけど。

2期やるなら、勇利には、ぜひクワドアクセル飛んで貰いたい。

 

1年後でヴィクトル引退して、世界フィギュア5連覇のユーリみたいなと。

 

ユーリとの絡みは2期が楽しそう

 

ヴィクトルと勇利は、もう本当に夫婦アイスショーになりそうだなと。

 

ユーリが背が伸びての姿みたいです(≧∇≦)

しかし、ヴィクトルは、やっぱり勇利を手放さないのが嬉しかったです。

押しかけコーチ大成功(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ユーリのエキシビションなかったの残念ですが、これがDVD予約特典に欲しいな。

 

 

というか、全スケーターのフリーなど発売して欲しい

 

キャラクターソング期待の方もあるんですが、私はユーリonICEは、やはりスケート!と思うので、

 

出すなら高くてもいいから、

ショート、フリーの演技をじっくりみたいです(≧∇≦)

 

ユーリonICEは、フィギュアスケートで成り立っているのだから。

 

スケトラでそれは証明されたし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2期はまたワクワクさせてくれるだろうなぁ(≧∇≦)

 

2期のためにも商品買いたい(≧∇≦)