manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

パートナーがケーキもらってきたが(^_^;)

夜勤明けに帰れば、ケーキ貰った!

とパートナー

 

えっ、セブンのザッハトルテ買ってきたよ(^_^;)

 

だから、ノルマ2個

 

 

無理!

 

1個目〜〜

3分の2は

ニコちゃんにあげた私

 

こんなぬ食べれなくなってる事にショック;^_^A

 

パートナー食べてる。

ザッハトルテは、夜

 

だが食べる自信なし

 

今日は、ヴィクトルの誕生日だから、おめでとう!と言って食べた。

 

これからパートナーは、出勤

 

とりあえず、夜にワインや料理作ってゆっくり乾杯します。

 

浅田真央選手のフリーが楽しみです。

クリスマスプレゼントみたい。

 

真央ちゃんから真央さんていう姿でしたね。

 

太ったとかいう話ありましたが、真央ちゃんは大人の女性の方になった感じですね。

 

私も大人の女性だから、お客様よりケーキ貰ったとなんか横でつぶやくパートナー

 

パートナー、クリスマスには、あちこちから貰ってくる

 

だから、もう、あまり用意しない。

多分、今日も貰ってくるだろうな。

 

年輩の男性から人気

 

3年前にと大手企業の重役で、ハンサム、高学歴が、フロントでプロポーズしたらしい

パートナー気付かず(^_^;)

 

フロントスタッフ青ざめたそうな。

 

パートナーは、ひたすら、お客様またご利用下さいませ〜的に見送ったそうで、立ち去ったあと、周りのスタッフから、あれはプロポーズですよ!と怒られたそうな。

 

私→今からプロポーズOKしてきて!

と言ったら、なぜ?

と。

 

だって、〇〇製薬だよ!

結婚して、薬わけて!

 

パートナー 絶句

 

あと、結構、社長クラスから愛人話もあるそうで、

 

私→いいよ(≧∇≦)

別荘と温泉招待して!

 

パートナー→紹介したあげようか?

 

私→いいよ(≧∇≦)

 

まだ紹介してくれません;^_^A

 

今日、もうケーキいらないからね〜と今話してます。

 

多分、アルコール類の貰ってきてくれるでしょう。

 

私は、のんびり過ごしてます。

しかし、プリンに始まり、ケーキも厳しい。

ヨーグルトとゼリーは、なんとかなる。

 

ユーリonICEのカツ丼、ピロシキなど、今の私は食べれず〜〜

提携してるとこのメニュー見るたび、食べれない〜〜

 

わぁ〜〜と叫ぶ(^_^;)

 

ユーリ展

 

どうする?

とパートナーに話したら、行くよ決行!

 

私、中止してもいいよというと、

 

行くから!

らしい。

整理券無事貰えますように