manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

いつも一緒がいい

1人では、行動しないパートナー

 

私といるとき

 

仕事は、バリバリやり、あちこち出張もし営業も管理もしている。

しかし、家に私がいれば、1人で出かけない。

 

温泉行こう

今日は行かない

 

じゃ、やめた。

1人で行っておいでと勧めるがいかない。

私は介護職なんで、この時期は感染症に気をつけて、なるだけ公共のとこには行かない。

 

ご飯もなるだけ家。

なんせ、警戒

 

買い物は、1人ゆっくりが基本ですが、荷物持つし支払うからでついてくる。

ここぞとばかり、高い品物カートに詰めます。

なんせ、いつも一緒が良いようで(^_^;)

 

台所いても、ついてくる。

パートナーいないときはニコちゃんがついてくるし、パートナーいるときはパートナーが背後にいる。

 

座ってて

ゲームでもしてて!と座らせなきゃ仕事進まない。

 

さっきも温泉行こうと。

今日も休みらしい。

 

昨日、仕事って言わなかった?

結局ユーリ展諦めて、マッタリしたんだよね。

私の具合良くなくて。

やっと頭痛おさまりました。

 

朝から歯医者に買い物も1人で済ませて来た私

 

帰ったら1人と一匹のストーカー(ーー;)

 

まあ、パートナーは、集金して、また帰ってくるとお仕事の銀行回り。

ニコちゃんは、私が座るとストーブ前で寛ぎです。

 

一緒に暮らしてから、様々にペットもいたので、常に引っ付きペットもいたのですが、たまに1人になりたいと、車中泊に行ってたくらい。

元来、1人でも平気みたい。

 

とりあえず帰ってくるまでに片付けと夕飯下ごしらえしておこう(^_^;)