manon4536の日記

膀胱直腸障害の介護士です。

久々のブログ!

久しぶり(^^)

ブログ!

相変わらず

 

f:id:manon4536:20170106211931j:image

 

ユーリ大好き!

ユーリロス!

でも、Pixivでみんなの作品でまだまだユーリ大好き!

嫌いなんてない!

あきたもない!

なんか更に大好き!って感じです。

 

勇利君シリーズで、Pixiv投稿しながら、なんか更に楽しくて。

自己満足でいいや!って書き始めたら、読んでいただけて嬉しい(≧∇≦)

f:id:manon4536:20170106212250j:image

ヴィクトルと勇利はもう最高!

ユリオ絡ませて書いたら、なんかユリオってやっぱり可愛いよね!

 

パートナーからは、最近小説ばっかりでかまってくれないと。

 

仕方ない。諦めて!

お正月は、

f:id:manon4536:20170106212523j:image

おせち食べながらゆっくりかな。

仕事でしたが。

 

とにかく、ユーリで明けました。

この熱、いつまで続くの?なんですが、多分、2期始まるともし、決まったらまた大興奮だろうな。

 

アニメイトにも行きました(^^)

勇利のタオル買ったよ(≧∇≦)

アクリルキーホルダーは、南君

おまけのプロマイドは、勇利一枚、クリス2枚

 

アニメイトありがとう(≧∇≦)

あとは、アマゾンで3月発売商品予約。

 

ヴィクトルプロマイドは3枚予約

 

パートナーがヴィクトル大好きだから。

 

寝室の壁は、ユーリ専用にしちゃいます。

今、集めているグッズは、全て箱詰め。

模様替え中なんで、整ったら一斉に飾ります。

 

1月の銀盤の東京コミケ行くぞ!

パートナーは、初コミケ

私は25年ぶりなコミケになりそう

 

急がすいって、雰囲気楽しもうと思ってます。

ワクワクな新年(≧∇≦)

楽しみます!